演劇

2008年3月20日 (木)

芝居をルッキンぐぅ!

友人の芝居を観に行きました。

080316_153213_m 隣の男はだいごろお。

病み上がりなのに元気でございます。

この日も点滴して来たらしい。

素晴らしいshine

この男もなかなかだが、素晴らしいのは芝居だsign01

出演者みんなの迫真の演技に圧倒される。

俺には無理やでぇ。

台詞も覚えられんし、反復練習とか苦手coldsweats01

080316_181606_m この日の夕飯は新宿「ボンベイ」にてカレーナン。

ここ、お気に入りなんだ。

ナンならここだな。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

サムライ公演無事終了!

先週末に行われた劇団サムライアカデミーによる公演の報告です。

今回も楽しかった!

出演者のよぴおくんです。

070603_155150_m なんてやり切った良い表情をしてるんだ。

君は輝いていたよ。

舞台でも大活躍でした。

みんな素晴らしかった。

一つのものを作り上げるのは大変なことだけど、終わった後の充実感や感動は誰にも味わえないんだろうなぁ。

今回はとにかくよぴおくん、お疲れ様。

大変なスケジュールの中、良くここまで仕上げたもんだ。

あとはもう安心して逝くがいい・・・

070603_190954_m ←コディオ070603_191056_m

←おっさんさん

最後に今回初めて観に行った僕らの友人を載せときます。

芝居に使ったカツラで遊んでます。

みんな大満足でした。

また行かさせていただきます。

限定Tシャツはもっと作っておきなさいよ!!  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

デザート

デザート

下北沢より愛を込めて♪

プリン大好き よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古あと

稽古あと

下北沢の飲み屋さんで980円で飲み放題♪

( ^_^)_∀ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

飯能公演

先日23日、無事に飯能公演が終了しました。

会場である「くら」
http://jns.ixla.jp/users/keroyama945/index.html

 

Dec23_1632  

寄席みたいです(笑)

 

 

 

お疲れ様でした!!  よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月30日 (木)

飯能公演に向けて

Nov26_2014 ゆうこぴあんにて、

鮟鱇鍋。

 

 

 

Nov26_2102 サザエさん焼き。

タマ。

ニャー

 

 

Nov26_2102_1  たらちゃん。

 

 

 

 

 

ようするに、よく飲んだ。

千駄ヶ谷公演のビデオを観て、反省する。

日曜日の出来事です。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月31日 (火)

楽屋風景

日曜日に無事に公演も終わり、打ち上げで酒をたらふく飲んで帰宅。

 

観に来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!

満足して頂けたみたいで良かったです♪

 

 

Oct29_1229 鬼のチェックw

 

横で神様がチェック中ww

 

 

Oct29_1227  
鬼!
鬼!

怖くないのか!?
怖くないのか!?

 

 

なんで2回言うのかは、、、観に来た人しかわからない♪

 

ハロウィンの仮装じゃないよ・・・w  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぴおの芝居を観に行く。

場所は千駄ヶ谷区民会館。

行って来ましたよ、よぴおの晴れ姿を見に。

061028_192322_m 看板・・・ちっちゃ!

でも期待は高まります。

061028_192220_m そうそう、よしとくんも観に来てくれました。

彼も2回目。

もう常連さんだね。

当ブログも1日3回も見てくれるからね。

暇なのか?

さて、お芝居の方は今回はバラエティ要素もだいぶあってお腹を抱えて笑ったところもいくつかありました。特に鬼のはウケたよ。

しかし緊張しなかったとはね。確かに堂々たる演技でした。

楽しい時間をありがとう。

また今度、打ち上げでもやろう。

今回来れなかった方、次回は必ず行きましょう!

損はしないはず。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

公演初日

無事に終わりました♪

 

観劇して頂いた大勢の皆様には、お忙しい所を足を運んで頂きありがとうございました!!

 

今回は私にとって2回目の公演ということでしたが、特に緊張することなくおもいっきり芝居に専念できたと思ってます。

 

皆様には楽しんで頂けたみたいで、感無量です。

観に来ないと後悔しますよ(笑)  いや、本当に(爆)

観に コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

 

Oct28_2327 公演後に、観劇した方々から 

沢山のプレゼントを頂きました♪

花束にお菓子に、お酒に★

 

私の演技に感激したのでしょう・・・

 

 

明日も13:30から公演があります。
チケット代は無料なのでお時間がある方は是非、足を運んで下さいね♪
場所は前回のブグロ記事参照で確認して下さいね!

後悔はさせませんよ (ノ∀`*)ペチョ

 

お客さんが笑うと元気が出てくる  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

恵比寿像

昨日は芝居の稽古で恵比寿へ。

恵比寿駅前の恵比寿像です。

Oct10_1706タスキをかけてますね。

フムフム、

なになに・・・

 

 

『10月は労働保険適用促進月間』

 

私に早く仕事を探せと言ってるかのようだ・・・( ̄- ̄;)

 

はいはい、もちろんちゃんと探してますよ~

果報は寝て待て!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧