書籍・雑誌

2009年1月21日 (水)

監督に学ぶ。

とある楽天イーグルス狂に、本を戴いた。

その名も

「野村再生工場-叱り方、褒め方、教え方」

東北楽天ゴールデンイーグルス監督の、野村克也監督著である。

090117_183221_m 「おぉsign03なんて勉強になるんだflair

 野村監督といえばボヤきであるが、あのボヤきにもこんな大切な意味が。こんな裏付けが。素晴らしい。

 

 

090117_183310_m そして5分で・・・

寝た。

睡眠読書。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

『天使の囀り』

本来あまり文庫などは読まない私。

でも、莉華さんがお勧めするのでお借りして読みました♪

全516ページは長い道程だったけど、がんばりました(笑)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

でも借りたのはいつだっけ?ってな感じだな (-_-;)

 

読み終えた時の我輩は・・・この始末。

Apr25_2131_1  

ば、ば、ぶぁかな!

まさか!

こんな結末になるとは!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

こりゃあ、○○○や△△を食べる時は気をつけないとなぁ。。。

これ以上は何も話せません ( ̄ー ̄)ニヤ

皆様も何か本を読もうと思ったら読んでみてね♪

『天使の囀り』 貴志祐介 角川ホラー文庫

 

本は知識の宝庫です!

 

おや、天使の囀りが聞こえてきたみたい♪
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

じゃじゃーん。

これは以前登場したGENKI君からの誕生日プレゼント。

なんてイカしたプレゼントなんだ!(カエルだけど)

グググレイト!!

200601140238.jpg  カエル型加湿器。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)