映画・テレビ

2008年6月30日 (月)

久々に映画見た。

洋ちゃん主演のアフタースクール。

080628_191358_m 内容は敢えて言わな~い。

とても楽しめました。

記憶に残るフレーズが盛りだくさん。

洋ちゃんのように、いつまでも若く、いい意味でバカでありたい。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

面白くなってきた♪

医龍2、見てますか?

昨日の放送では僕とよぴおの職業である臨床工学技士MEとよばれて呼ばれていたりする)の野村って男が過去の自分にオサラバし、成長を遂げる内容でした。

071108_221218_m 「ぎゃんばれ野村ぁ!!」

ついつい力が入ってしまう。

俺はオペ室でこんな大役は出来ないし、なにしろ人工心肺装置を回せない。

俺の夢は野村に託そう。

熱い夜だった。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

サダヲに影響受けまして。

070724_144228_m 変顔!!

舞妓Haaaan !! を観に行きました。

主演の超ハイテンションな阿部サダヲからパワーを戴く。

30歳でこんな顔してても恥ずかしくないもんねー!

おいでやすぅ♪   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

泣いてみた。

061024_011428_m 映画「フラガール」を見に行った。

けっこう評判が良かったので見に行ったのだが、これがなかなか感動した。

僕は滅多に泣かない鉄の心の持ち主なんだが、今回は泣いた。

あれこれ考えず、素直に感動できるいい映画だったよ。

蒼井優がかわいいんだこれが。

(プロフィールをちょっと変えた)

いい映画を見たから小腹が減った。

061023_220313_m イカ墨すぱげっちぃを戴く。

「んまい☆」

汚いよね・・・

もうすぐ30になるんだよ・・・

ちから 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

土曜日はおっさんさんと有楽町で待ち合わせ♪

まずは腹ごしらえ。

Aug19_2032 すいません。

店の名前は相変わらず記録してません。

つまり忘れたの・・・

 

 

これは餃子なのです!

最初はタレなしで、
その後は酢醤油、
その後は特製味噌ダレ、

との但し書があったので、その通りに食べる。

うん。うん。

美味しい♪

 

その後は、六本木ヒルズへ行って、
『パオレーツ・オブ・カリビアン』を見る。

1作目を見ないといけないと思っていたので、ずーっと先送りにしていたけど渋々見た(笑)

 

それが気になる人は3作目がDVDになるまで待って、一気に見たほうが良い。

それが我慢できない人は見るべきである(笑)

麻布十番祭りでヒルズはごった返していたけど、映画は空いていた♪

 

海賊旗を掲げよう  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

映画観てきた。

今回はブレイブストーリー

なんと言っても声優が豪華だったなぁ♪

確かに子供ウケしそうなワクワクドキドキ最後は感動的なベタな感じはあったけど、逆に新鮮で面白かった。

 主人公になりきるちからくん。

勇者になりたい。本気で。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

泣いたな~

映画 「海猿 LIMIT OF LOVE」 を観に行ったよ。

 日曜なのにこの空き様♪

それにしてもこの映画、泣けた!!

普段ほとんど泣くことのない冷徹な僕でさえ、泣いてしまった。

いろんな映画を観ている人は賛否両論あるだろうけど、僕的にはお薦めであります!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

『ダ・ヴィンチ・コード』

昨日の業務。

左膝十字靭帯再建術と変形性膝関節症の膝関節置換術でSTOP!

 

さて、それはさておきおっさんさんから連絡があり上野へ参る。

マルイでカバンを買うから付き合って欲しいとの事。

テキトーにこれがいいんじゃない?(笑)
と、あしらって?お買い上げしてもらい。

 

さっそく、これ

May26_2024 んまい!!

ビールは大ジョッキに限る。

 

で、ここはどこかというと

 

May26_2050 上野にある、とある中華料理屋さん。
なのにジンギスカンを頂きました♪

美味い!

誰かさんみたいに
「料理長を呼べ!」
と言ったとか言わなかったとか・・・

食も進みおっさんさんが映画を見たいと、駄々をこねるので映画を見に行く(笑)

 

場所は変わって六本木ヒルズ。

今夜はオールナイトなので23:30から上映の『ダ・ヴィンチ・コード』です。

20060131001fl00001viewrsz150x う~ん。(-ω-`)

おっさんさんは大絶賛。

私は小絶賛。

面白いんだけど、そんなに盛り上がらなくてもいいんじゃない?

宗教絡みだから仕方ないか。。。

ただの面白いミステリー映画。ということで

普通に★★★☆☆ 星3つ

辛口ですいません ( ̄- ̄;)

・原作は読んで行かない方がいいみたいですよ。
・期待して見に行かないほうがいいですよ。

との評価もあるようです。どうぞご参考に。

映画が終わって2:30。
私はバイクなのですぐ帰れるけど、おっさんさんは始発までどうしようかと言うことで六本木交差点までお見送り。

彼はネオンの光の中に消えていき、
その後、誰も彼の姿を見た者はいない・・・

 

んなぁこたぁ ヾノ・ω・)ナイッテ、ナイッテ。。。  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年5月12日 (金)

『GOAL!』

昨日は案の定、ヤル気が失せてしまい仕事を午後から休む。

 

職場のナースから映画の試写会のチケットを貰ったので観に行く。

May12_1815 サッカーの映画です。

ワールドカップも近いしね♪

うん。面白かったよ。

確かに感動する所もあるし、笑える所もある。

 

私的には映画館に行ってまで見ようとは思わないけどね。
テレビで放送されたら見ようかな。って感じです。
すいません (;´Д`)

でも映画は、面白いよ(フォローになってないかな・・・)

 

帰りは有楽町のガード下で酒を飲む♪

May11_2102 もちろんもつ煮込みも一緒に!

生ビール2杯と、ホッピー1杯。

焼き鳥三昧です。

 

 

その後は飯田橋に戻って、コンビニで酒を買って外で飲む(笑)

さらに、コンビニで酒を買って家に帰って飲む(爆)

あ、外が明るくなってきたからそろそろ寝なくちゃ・・・

午前4時やっとGOALする  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

渋谷でドラえもん。

200603121409.jpg  いやぁ、感動したなぁ(藤岡弘風)

それにしてもキッズ共がうるさいのなんのって。

隣のガキんちょお子様なんて、始まって早々おしっこだぁチュルチュル食べたいだぁまだ終わらないの?だぁ、我がまま放題でした。しかしこれが子供なんかね。

200603121428 これはチケット買うと漏れなく付いてくる特典。

後ろの恐竜のピー助を引っ張るとドラえもんがトコトコと可愛く歩き出すのだ。

惚れた。

渋谷のパルコでポルノグラフィティのボーカル、アキヒトを見た。かっこいい。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)