恋愛

2006年2月27日 (月)

合コンin新宿

久々に合コンした。ていうか飲み会だね。外で飲んだのも久々だったなぁ。

3:3。男子は僕と、さすらいのMEさんシャイな格闘家

女子は許可を得ていないので正体は伏せておこう。

200602261948.jpg しかし顔は出しちゃいます♪

か、かわいいじゃないか!

好きになっても、イイデスカ・・・

ていうか知り合いだけどね。

アドレス交換も何もなかったけど、「合コン」という言葉の響きが素敵やん?テンション上がるやん?

もっと飲みたかったなー。   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

いいこと。

今日は仕事の後、散髪に行き、久々にジムにも行った。

そして原チャリ置き場に向かうと、そこにはバイクが何台もキツキツで並んでいるため、自分の原チャリを出せないで困っている女の子が。

当然、手助けするべきであろう。

しかし「新手のナンパかしら?」とか「恐いこの人!」とか思われたら嫌ではないか。おまけに僕は人見知りが激しいし、チキン症候群である。

悩むこと30秒・・・(悩むなよ!)助けることにした。

「すみません、苦戦してますか?」

「はい、そうなんですぅ」

「手伝いますよ」

そんなわけで、筋トレで腕とかプルプルいってんのに余裕の表情を作りつつ頑張って原チャリ6台分くらい動かした。

「ありがとうございました!ありがとうございましたぁ!」

200509152245.jpg 「お礼は君の笑顔だけで十分だYO」

と、言ったか言わなかったかは知らんけど僕は確実に良いことをした、気がする。

帰る途中「あぁ、あの子俺のこと好きになっちゃったらどうしよぅ!?」とかバカなことを考えていた。おめでたい男である。

でも小さなことだけど、いいこと出来たから嬉しかった。

まさに俺の座右の銘「一日一偽善」である。

200509152244

 「やった!」

 散髪に行ったはずなのに何も変わっていないちからくんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

よぴおの新恋人!?

よぴおの新恋人!?

いや、ないない。

これは3人(女の子は友人のあゆみちん)で行ったジャズバーでの写真。

やっぱ生演奏は素晴らしい。歌声もとても素晴らしかった。

よぴお、重そうである。                   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)