ファッション・アクセサリ

2009年3月16日 (月)

今年の流行は?

090315_130713_m 「これが良いかしらね・・・」

悩みます。

赤ってのは32歳にしては主張し過ぎ?

ちょっと露出多すぎ?

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

上野の掘り出し物。

上野の物価は安い。

この前とんかつ食べに行ったついでにこんなものを買ってしまった。

080928_224852_m わき腹が弛んでるねsweat02

・・・そこじゃなくて、

この赤いジャージ。

なんと50円。

 

フロントホックが昔の体育教師みたいでなかなかのセンスであるが、これで50円とは破格である。

しかも裾上げテープ付き。

さらに次回使える10%引きクーポン券付き。

ハンパネー

ハンパネー

上野最高good

今では毎日履いてますhappy02

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

しっちゃかめっちゃかTシャツ

「しっちゃかめっちゃか」で検索すると

今までは我々のブログが一番上にHITしていたのだが、

最近はいろいろと「しっちゃかめっちゃか」が増えてるみたいですね。

 

その中のひとつになんとTシャツがありました!!

http://red-bazooka.com/bazooka06/000_all_item/060shicchaka/shicchaka.html

 

0611

いいな、コレ欲しい。

 

 

 

 

 

思わずカゴに入れるをクリックしてしまいそうでした  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

こんなん作りました。

ビーズアクセサリーです。

080823_163905_m もう夏も終わりが近付いているけれども、半袖になるから腕になんか付けたいと日頃から思っていたわけです。

んで、始めてビーズで物を作ってみました。

これが意外とかわいいんですnote

 

 

作っているときは完成間近でバラバラになったりしてちょっと苦労したけど、今は満足してます。

ユザワヤさまさまです。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

髪型変えました。

・・・とその前に。

今日、ウ○コ落とされた。

平和の象徴、鳩の野郎にannoy

080803_094013_m 「お、俺の短パンがshock

これは拭いた後だけど、かなりベッチョリ付いてたよ。

鳩にとっては全量出きったshineという感じではなかろうか。

ウ○コがなんぼのもんじゃいpunch

 

 

気を取り直して、髪型を変えたお話。

080803_125835_m  

お、なんだコレは??

 

 

 

 

 

080803_125901_m 「やぁ、僕だよpaper

・・・

そんなことだと思ったでしょ?

でも自分でけっこう似合うと思った。

 

 

 

今年の夏はソウルフルnotesな気持ちで過ごそう。

その前に暑くて頭からキノコが生えそうです。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

スニーカー購入→ケーキを買いに。

ヤフオクで初めてスニーカーを落札した。

対抗者が誰もおらんかった・・・人気ないのか?

080309_020425_m VANSのSK8Hi。

このレザーブラックが売ってなかったんだよねぇ。

では、天気も良いのでコレを履いてケーキでも買いに行きますかぁnote

最近、地元で話題のケーキ屋さんです。

080308_161636_m おしゃれな建物じゃないですか。

結局、覗いただけに終わりました。

空が綺麗だね。

春が近付いとる・・・

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

新メガネ購入。

メガネを新調した。

しかしこんな写り方をしてはいいメガネも台無しである。

 どーん!

俺に買われたのが運の尽き。

本当はもっとカッコいいよ。

メガネもモデルも。        ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

散髪屋さん。

今回もげんきくんの髪を自由にカッティング♪

前回に引き続き、散髪を任された僕も腕が鳴る。

 テーマは・・・葉っぱ?

いいっしょや。

前回切った後、彼は学校で先生に

「そんな髪型をしている生徒は臨床工学科にはいりません!!」

と、言われたらしい。

そんなこと言ったってねぇ?

こんなんいたっていいじゃんねぇ?

医龍臨床工学技士出てるね。

いまいち冴えないけど。

最終回が楽しみだわ~♪   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

さんねーん、べーぐみー

さんぱつせんせ~い!!

そんな訳で、友人のげんき君の髪を切りました。

時間は深夜、場所は神社・・・

散髪にはもってこいの時間と場所。(どこが?)

散髪と言ってもげんき君は坊主。

では何をするかと言うと、模様入れをするのだ。

 はい、行きますよー

手に持っているのは鼻毛カッター

それと小さなハサミを駆使し、出来たのがコレ↓

060605_212358_m 完成品☆

素敵に仕上がったでしょ?

目立つなー

散髪も出来る臨床工学技士に

レベルアップ↑↑    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

散髪祭りじゃー

仕事終わってからバイトのGENKIくんの頭を刈る。

 どうだこの美的センス!!

なに?なんか変?

俺は結構格好いいと思ってるんだけど、本人はイマイチ納得してないご様子。

次回、頑張るか。

また生えてくるさ。

ドンマイ♪ ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)