パソコン・インターネット

2008年5月 1日 (木)

久々でんがな。

なんで更新出来なかったかって言うとさぁ。

僕のパソコンが不治の病に倒れまして、まぁ要するにウィルスにやられちゃって大変だったわけぇsweat02

んで、僕はこのウィルスをやっつけてもらうために強力な助っ人を雇いました。

080501_205022_m 「ウィルス対策本部からやって来たシドロモドーロでありますsign03

おぉ、これは頼もしい。

ではお願いします・・・

080501_205048_m 「えいやっ」

モドーロがモニターに鉄拳を放つと、ウィルスは次々と消えていった。

そして再び世界に平和が訪れた。

・・・

・・・そんなわけがないのでモドーロくんには帰っていただきました。

次に登場したのはこいつです。

080501_205356_m 「あぁ、これは瞬殺ですね」

大仏くんに任せました。

・・・無事直りましたhappy02

良かった。本当に良かった。

これからはマメに更新します。

たぶん。

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ターバン野口

1000円札。

それは・・・

 

 

Dec05_1200 笑ったり。

 

 

 

 

 

Dec05_1202 悲しんだり。

 

 

 

 

 

Dec05_1157 ターバンをかぶってみたりw

 

 

 

 

 

作ってみたい人はコチラへどうぞ♪

http://masanox3.blog23.fc2.com/blog-entry-1101.html

 

流行るよ!  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月13日 (金)

歌舞伎は見たことない!

中村屋

http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

 

mixiお友達のATさんから面白フラッシュの紹介。

面白かった♪

 

Jan12_1757  昨日、会長と飲んだお酒

「菊水」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

グラスから溢れたお酒が升からもあふれ出しそうに!

そそがれ過ぎです。

 

酒風呂に入りたい よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

変身!!

今日は全てが順調だったような気がする。

オペも定刻に終わり、買い物も済ませ、バイクにガソリンも入れて、
みんゴル4は勝利して
ヽ(^。^)ノ

そんな、今日は以前より考えていた事を実行。

<其の壱>
髪の色を落としました♪
Dec08_1944  

施行中・・・

あ! 頭皮がヒリヒリしてきたよ。。。
(;´Д`)ノ

 

オールバックをする度に、毛が減ったとシミジミ思ふ。

禿げるのも時間の問題だ。(-益- )ゥ~ン

ほっぺが腫れていない左側からの撮影に成功。

 

 

そしてほっぺがまだ腫れているので、正面からの写真を1枚♪
Dec08_2040  

室内で写真を撮っても、
髪の色はわからない。

でも、けっこう茶色になった。

 

顔が左右非対称だ (゚Д゚;)
アシンメトリー♪

初日と比べるとまだマシだが、まだまだ腫れてるね~

 

 

 

そうだ!!

この画像を正面半分で切って修正して、
右側だけ顔左側だけ顔にしよう♪

どんな、顔になるんだろう??

わくわくしてきたぜ! (●^o^●)

 

 

 

 

左半分だけで作った顔

どど~ん!!

Dec08_2104 

 (-"-) 微妙。 細いし・・・

違和感が無い??

こんな人いるよね。

 

 

 

続いて
右半分だけで作った顔

ばば~ん! 

Dec08_2107  

 (´゚艸゚):;*.':;ブッ!!

デブだ!

アゴが変だよ!
( ´、ゝ`) プププ

 

みなさまの感想お待ちしております♪

みんなも遊んでみたら??

 

そうそう、今日は歯を診てもらったけど、順調に腫れも引いてるし大丈夫だって!

でも、お酒は腫れが引くまで止めておいた方がいいと言われた・・・

明日の飲みどうしようかな~

 ( ̄ ー+ ̄) ニヤ

含み笑い よぴお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

カウンタ改良

二重カウント防止機能を追加。
標準装備だったみたいで今まで知らずにOFFにしてた(;^_^A)
今までは同じ人が連続で何度訪れてもカウントされたり、コメントしたりTOPページに戻るだけでカウントされてました。
今回からは、他の人が新しく訪問しない限り、同じ人が何度訪れてもカウントされないようにしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん(1カウント)→Aさん(カウント無し)→Aさん(カウント無し)
Aさん(1カウント)→Bさん(1カウント)→Aさん(1カウント)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という感じです。

これで、カウントUPが激減すること間違いなし(笑)
ん? これでいいのか?
これでーいいのだ~♪ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月14日 (土)

カウンタ設置

なんとか、カウンターの設置に成功!?
同じパソコン、同じ人から出入してもその度にカウントされてるみたい。
何度も調整してたら、俺だけで15カウントはいったな(笑)
パソコンって本当に難しい!?

よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)