スポーツ

2008年7月23日 (水)

フリークライミング

今回で2回目になります。

ひょんなことから通い始めました。

 

私が行ってるフリークライミングジムのサイトです
http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/top/index.html

 

都内にこんな場所があったとは。

しかも私が3年間住んでた江戸川橋・・・

灯台もと暗し。

 

P1010004 正面から撮ってるので

垂直に見えますが

横から見ると

結構、傾斜があります。

 

力をいかに温存して

登るかが今の課題ですね。

 

 

 

 

 

 

遊び方はいたってシンプルです。

番号が書いてあるシールが貼ってあるので番号順に登っていくだけ

 

登る前にある程度、シミュレーションしないと力尽きて落ちちゃいます(笑)

 

興味のある方は是非 どうぞ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

行ってやったぜ。

自主練のスノボ。

イエティに行きました。一人で。

071122_161502_ed_m 「滑るぞぅ!!」

セルフタイマーで撮るの大変だったぜ。

ゲレンデは若者で溢れていました。

狭いんだゲレンデが。

でも楽しかったよ♪

八転び七起き。

転び過ぎ。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

毎日暑い!!

今日はこの夏1番の暑さらしい。

こんな日も黙々とプール通い。

070804_130337_m 「暑いでんがな!」

奥に見えるのがいつも行ってる温水プール。

今年は温水プールには何度も行ってるけど、野外プールにはまだデビューしていない。

すっかりインドア。

でも体が引き締まってきてちょっと嬉しい。

ソフトマッチョサマー2007 と名付けよう。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

バッティングセンター再び。

今日は別メンバーでかっ飛ばしに行く。

070701_170300_m 僕は必ずヘルメット被ります。

ベンチで休憩中でもね。

前を横切る子供達が不思議そうな目で僕を見ていました。

「見せモンじゃねぇぞコラ。安全対策だコラ」

一汗流し、ちょっと休憩。

冷たいお絞りがありました♪

070701_173221_m 「冷たくて気持ちい・・・冷た過ぎる!痛い!!」

ガチガチに凍ってるじゃないか。

こんなんで顔拭いたら皮膚剥がれちゃうよ。

お絞りの冷やし過ぎ注意。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月16日 (土)

スポーツ三昧。

ROUND1川崎大師店は素晴らしい。

一定額でなんでもやりたい放題なんですよ。

070612_161506_m

バッティングでしょ。

「まだまだじゃのぅ」

ヘルメットとバットを外に持ち出してる人初めて見たよ。

070612_163229_m バスケットでしょ。

「妊娠中にバスケットは辛いの~ぅ」

お腹が異様に膨らんでるよ。

もうすぐ産まれるね。

070612_164650_m インラインスケートでしょ。

「ゆめはふり-だむ♪ふりーだむ♪しゃぼんのようにぃ♪♪」

陽気に歌ってたこの人、すぐコケてたよ。

とまぁこの他にもアーチェリーとかバドミントンとかゲームやり放題とか色々あって大満足でした。

しかし3日経った今もまだ疲れが残っている。

年・・・年なのか・・・・・    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ようやく行きました!

070403_111749_m 苗場です!

無料チケットがあったので強行スケジュールで行ってきました。

雪はまぁ・・・ザラ雪でしたがやっぱ楽しい♪

070403_145636_m でもやっぱり良くコケた!

ちなみにこれは今年新調したウェアです。

ずっと着れなかったのだ。

ごめんよ。

時はあっという間に過ぎまして。

070403_125833_m お昼です。

勿論、カツカレーとビールですよぉ♪

ゴーグル付けたまま戴くのが苗場では流行っています。

嘘です。

午後は天気があまり良くなかったので早々に帰りました。

この晩、大雪でかなり積もったらしい。

また来年!!    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

今シーズン初。

行っちゃったよ~、スノボ。

御殿場の出張帰りに一人でイエティへ。

行く途中、野生の鹿に遭遇したよ!

061207_154739_m 「いやー楽しい楽しい♪」

↓リフトの上からの景色はこんな感じ。

061207_155036_m 雪がありましぇん。

それに空いてるなぁ。

シーズンはこれからだからなぁ。

しかしイエティって予想以上に狭かった。

場内整備があるとかで、一時間だけ滑って帰りました。滑り足りないですよ。

061207_163037_m 「また自主練しに来ま~す」

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

ツーリング

土曜日は朝6時位に帰宅。

そのまま3時間くらい寝て

10時頃起床!

この日はレンタルバイクしてゆっきーさんとツーリングに行く事なったのでした。

レンタルバイクの詳細はこちらからどうぞ♪
http://www.scs-tokyo.co.jp/index.htm

 

Sep16_1815 CB400SUPER FOUR

参考までに8時間レンタルで11,100円

 

 

 

11時にゆっきーさんと後楽園で待ち合わせのはずが、道に軽く迷って遅刻。。。

すいません。

そのまま江ノ島まで、、、と思っていたけど。

横浜で断念(笑)

 

Sep16_1438Sep16_1533  

 

 

 

 

横浜シークォーター??
と、中華街をお散歩して帰路へ向かいました。

 

さ、さすがに寝不足で疲れたました。

でも、久しぶりに400ccのバイクに乗れてとても楽しかった♪

バイクは本当に最高ですねぇ★

 

ゆっきーさんどうもありがとう♪

CB400SFはパワーがありすぎて俺の手に余る  よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

暑いねー

木曜日は14時で仕事終わり。

バイトがんばってます。

池袋なので帰りはちょっと遊んでみたりしてます。

Aug03_1822 ばくだん焼きを食って。

 

 

 

 

Aug03_1841 バッティングセンターで

打ちまくり!

 

 

 

Aug03_1844 2ゲームも遊んでしまいました。

 

 

 

 

帰りは「カミナリ屋」という鳥専門のお店で飲み食い。

途中、具合が悪くなって早目の帰宅(笑)

葬らん  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

惨敗したね・・・

 楽しみだな♪ワクワク♪

本日はワールドカップ初戦。

どうしても一人では観たくなかった僕は友達の会社の寮に押しかけ、一緒に観戦することにしました。

060612_224724_m 顔にはペイントをしました。

自分で書いたから

「ガムバレにくぽん」

になってしまいました。

060612_222619_m 前半に日本が先制した時の写真。

「ん?入ったの?」

「入ったのかな」

「そっか!やったー!!」

あまり何度も観たくないすっきりしないゴールシーンだったね。

060612_234358_m そして後半、あれよあれよと言う間にあっさり3点入れられ、僕らも戦意喪失。

「なんじゃぁこりゃぁぁぁ!!」

「しっかり動け!」

「サムライ魂はどこ行ったんじゃぁっ!」

060612_235207_m 燃え尽きた俺・・・

何はともあれ、楽しませてくれてありがとう。

残りの試合も応援します! 

  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)