ゲーム

2006年9月16日 (土)

みんなのテニス

14日木曜日が発売日。

買っちゃいました(笑)

バイト終了後に池袋ビックカメラ直行。

 

で、そのまま銀座へ。

有楽町のビックカメラでも良かったような気がするが、
そこは気にしない気にしない ( ̄- ̄;)

 

Sep14_1749 スペイン料理を食べました。

 

 

 

 

早々に銀座を後にして、帰宅後は近所の銭湯へ行く。

次の日は仕事なのに夜な夜なテニスで遊ぶ♪

 

発売日にゲーム買ったのは久しぶり  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ゲーセン三昧

土曜日はICUで透析を施行して午後は帰宅しました。

夕方からフラフラ新宿へ遊びに行って、歌舞伎町のゲーセンでメダルゲームを遊んでました。

幸か不幸か大当たりを2回ほど引いてしまいメダルを
大量GETして、止められなくなり気がついたら24時・・・

終電無くなった(笑)

6時間近くもメダルゲームをやり続けて貯まったメダルの数は1300枚・・・

150枚2000円の出資で、こんなになるとは (-_-;)

 

お店に預けて、歌舞伎町を去る。

気がついたら空腹・・・

Jun04_0047 「富士そば」へ行き、

カツ丼&盛そばセット♪

ご馳走様でした。

 

 

「富士そば」、、、やはり美味いな♪

歩いて帰ろうと靖国通りを歩いてたけど、東外苑通りでタクシーを拾ってしまった。

 

 

 

今日はお昼から再び歌舞伎町のゲーセンに行って、続きを遊ぶ(笑)

500枚ほど引き出して遊んでたら、再び大量メダルをGETしてしまいました。

さすがにコレはどうかと思ったのでスロットに移動して全部使い切りました。

それでもアト800枚のストックがあるのでした・・・

 

この二日間でを使い果たしたかも (;´Д`)

22日の面接は落ちるな (-ω-`)  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

グビグビ

休み二日目。

May04_2142 グビグビ、ピコピコ・・・

(゚Д゚;)!!

宝箱発見!

気になる中身は・・・

「ポーション」だ♪

 

ピコピコ、ピコピコ、、、

 

む、お酒が切れた。(;´Д`)

コンビニに買いに行くかぁ。

今日、初めての外出・・・

外は夜だった。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ピコピコ

ゴールデンウィーク真っ最中ですね♪

今日は仕事でした。

なので帰宅後は酒を飲みながらゲームをする

May03_2110_1  ピコピコ・・・ゴクゴク、ゴクゴク。

ピコピコ、ピコピコ・・・ゴクゴク。

ぬぉ! (゚Д゚;)
死ぬぅ (;´Д`)

逃げろぉ~!

 

いや~ FFⅩⅡは面白いね☆

今日は徹夜で、明日も徹夜かな

俺の黄金週間って・・・  よぴお

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

憧れ

みんゴル4で遊ぶときはいつもこのキャラ♪

Feb11_2115 絶対に実現してみせる!

コースに出れなくても、打ちっぱなしで!

スーツとネクタイは頭に巻く。

酒飲みの正装ですから!!
(;>ω<)/
 

今日は桃川にごり原酒(青森県)がうまい夜だ。

祝日だったけど、当直で仕事だったんだ。

あー 最近再び心が病んでるなぁ。

お金があればなぁ

とある熱海の病院からオファがきてるんだけどなぁ。

「よぴお君! うちで働かない!?」ってね。。。

どうしようかな~

でも、今の職場は大好きなんだよなぁ

もうちょっと盛り上がらないかなぁ

はぁ~、、、

久しぶりのココ川柳といきますか。

薄れ行く 溜息ひとつ 幸せよ

思い悩む。オモイ ナヤム名前みたいだ。

改名しようかな。

ナヤム よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月30日 (金)

ゴルフと秋の花

久しぶりにゲームにはまったなー
しかも、今更「みんなのゴルフ」とは(笑)

今朝はベランダにあるお花が咲いていたので写真を1枚★
Sep30_1314  

「綺麗に咲いたねー♪」

去年植え変えしたんだけど咲かなかったな。
何か関係あるのかなぁ??

これ、なんの花だっけ・・・(;^_^A

自分が育ている花の名前を忘れるとは、不覚。。。

今日は、相変わらず家でゴロゴロしてたな。
せっかく仕事が休みでも、お金が無いと何処にも行くきしないよなー
明日は浅草に行く予定があるから良しとしよう。

口内炎がなかなか治らない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

『スチームボーイ』

今日は肌寒かったねー
やっと、外にも冷房が効き始めたって感じ・・・

今日は10時に起床して、ダラダラテレビを見ておっさんさんを見送って、また寝る。
16時くらいにまた起きてだらだら「みんゴル4」で遊ぶ。
ケーキは今日で全て食べきった(笑)

『スチームボーイ』
AKIRAと同じ監督のアニメ映画だね。
イギリス万博を舞台に科学の使い道について考え方が違い、主人公のお祖父ちゃんとお父さんが争い、それに主人公が撒き込まれる話。
うん、純粋に面白かったよ。CGは一切使わずにセル画だけを用いて何十年もかけて作った映画だと聞いていたけど、確かに細かくて綺麗だった。
評価 ★★★★☆ 星4つ
ただし、声優が下手くそだ。AKIRAの時も声優が下手だったような記憶が・・・
新人育成?? 声優初挑戦の有名芸能人の起用か、、、

今日はお酒はひかえてみた。
午後はずっと寝ていたから、夜は眠れないこと間違いなし!
夜な夜な台本の台詞でも覚えるとするか~

もちろん明日は仕事 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)