ギャンブル

2008年6月10日 (火)

夢散る。

たまにやるんだけど・・・

070524_204404_l スクラッチ。

500円しか当たったことがない。

しかも1回だけ。

今日も惨敗。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

第51回有馬記念

Dec25_0222 馬単④ー①

見事的中♪

 

 

と、言いたい所ですが、、、私の友達の予想です。

私は頼まれて買ってきただけ ( ̄- ̄;)

私の予想ではないのが残念(笑)

 

私は惨敗です  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

サマージャンボ

土曜日はランチの後に一眠りして池袋へ

 

買ったど~♪

Jul29_1910  

 

 

 

 

もう当たるしかないね。

 

メトロポリタン側の出口から外へ出てみたら、公園の方が賑やかだったので行ってみたら、ロックバンドのイベントが催されていました。

Jul29_2037  

外人さんが一生懸命、

歌ってました。

 

 

屋台も出ていたので餃子、おでん、イカ焼きを買ってビールを飲みながら音楽を聴いてました。

 

今年は隅田川の花火はお休みしました。

隅田川の花火に行くと、必ず記憶を失くす・・・

記憶があった例(ためし)がない。

こわい、こわい  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

イヴ明けの昨日

昨日は朝5時まで年賀状を書き続け、、、
いい加減疲れてきたので就寝。

まだ、完成はしていない。

で、10時起床。再び書き続ける。

 

お昼は残り物の水炊きをたいらげる。

ダラダラ過ごして、運命の15:25!!

有馬記念!!

1着はハズレ。でも2着、3着は当てた!!

 

あ! ∑(゚Д゚;)

 

ようするに、ハズレ _| ̄|○ |i|!|

 

テンションが激減したまま、魂の脱け殻と化した私の肉体は、彷徨いながらラクーアへ。

成城石井でシャンパンを購入♪
Dec25_2026 あら、トナカイさんじゃありませんか。

トナカイさんもシャンパンを?

「サンタがいねぇーんだよ!」

あれ、トナカイさんキレてます?

キレてないっすよ。。。

 

・・・・・・

 

Dec25_2158  フランス産
シャンパーニュ地方

スパークリングワインじゃないよw

シャンパンだよ!!

銘柄は読めない・・・

ケンタッキーとモスバーガーをはしごして、チキン三昧♪

 

ケーキは食べなかったなぁ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

メリークリスマスイヴ

Dec24_2300 みなさん、如何お過ごしでしょうか。

通りすがりのトナカイですが、何か?

実はサンタさんとはぐれてしまいました
(゚Д゚;)

 

さて、そんな今日は午前は仕事。
オペ室ナースの日勤さん夜勤さんの為にクリスマスケーキを買いに行きました。

もちろん、主任サンタに頼まれて・・・ 
(;´Д`)ノ トナカイパシリでーすw

 

で、その後は後楽園ウインズへ赴き明日の有馬記念馬券を買いに。
ディープインパクト・・・
やはり外すのは怖い (;^_^A
衝撃に備えよ!

 

で、帰宅後は昨日の水炊きの残りで雑炊。
日本酒をちびちび飲む。

 

年賀状を書こうとしたら、プリンタが壊れていた・・・
_| ̄|○ |i|!|
手書きか・・・味はあるが苦労するな。
しかも、私は字と絵が下手なんだよなぁ。

 

年賀状のせいでテンションが下がり眠くなったので酔眠。
おっさんさんから電話が来たけど、今日はもう動きたくなかったので丁重にお断りする。
ごめんね、おっさんさん。

 

21時起床。
再び残りの食材で水炊き・・・1人では食べられず
明日も水炊きです (;´Д`)

 

で、今から年賀状を書き始めます。
今年も明石家サンタを見ながら。

トナカイは明日までにサンタに会えるだろうか よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

劇団忘年会

連日の飲み会により、ヘトヘトな最近。

今日は劇団の忘年会!!

午後からは後楽園のウインズへ行って競馬を楽しむ!

6R~11Rまで楽しみました。

が、、、

最後の11R以外は負け。。。

結局、3100円の掛け金で450円バック。 負けすぎだよ。

やりすぎたか!?

 

午後16時には東京駅へ。

Dec18_1834 昨日行った1000円2時間の飲み放題へ!

今回は生ビール6~7杯は飲んだ!

やったぜぇ~!! 記録更新!

写真は色々撮ったけど、この1枚をUP♪

 

2次会は中野に移動し「さくら水産」へ

私はテンションが急降下して途中退室。。。

すいませんm(_ _)m

経たよ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

菊花賞

Oct23_1447 今朝は10:30に起きて、再び競馬の予想をしてみる。耳に赤ペンをしのばせて、競馬新聞を読み砕く!

よし! これだ!
これでいける!!!

「ニヤ」

 

Oct23_1356いざ、後楽園のウィンズへ!

すごい、人だなー
さっさと馬券買って、ビールでも飲みながら家で観戦しようかな♪

15:40
いよいよ出走です!!
あー緊張するし、ドキドキする。。。

勝てば、大儲け。負ければ大損(当たり前か・・・)
1着はディープインパクトでまず間違いない。
問題は2着、3着。 (-"-)

 

結果は、、、

 

Oct23_1601 負けじゃー!!!

こんちくしょー!!

2着、3着かすりもしなかった。

大損・・・ _| ̄|○ |i|!|

 

これで、しばらくカップラーメン生活が始まるのでした。
今日は、円楽さんがいなくなった笑点を見て、
サザエさんとじゃんけんして寝るかな。

衣替えしなくちゃなぁ よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)