おすすめサイト

2005年10月 5日 (水)

芝居広告

次回公演の詳細が劇団サムライアカデミーHPにUPされた。
我ながら、いい顔してる(笑)
↓ココクリック
サムライホームページ

 

それから、ヒロリンのおバカ日記で紹介されていたサイト。
↓ココクリック
http://bandai.20q.net/play
面白かったからここでも紹介(笑)
1回しか遊んでないけど、本当に当てやがった!! (゚Д゚)
人工知能おちょるべち!

これが私の頭の中に埋め込まれたら、世界征服も夢ではない!

まずは、晩飯食べるか食べないかを考えよう!
もう眠いんだよなぁ
雨だし、外出るの面倒くさいしなぁ

面倒くさがりやの私は寝る方向で・・・

「あ゛ー息をするのも面倒くせぇ~」 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

一本食い!

一昨日といい昨日といい飲みすぎているので、いい加減自分の身体が心配(笑)
そこで、今日は休肝日としませう。

今日の晩御飯はお金節約のため、これだ!!
Aug19_1721 この間、ひばかりさんから貰ったお土産。
ロールケーキだ!

「いただきま~す♪」

もちろん、丸ごとかじってます!

全部食べれるかな。。。(-_-;)

それから、真鍋かをりさんのブログを読んでいたら、
恋愛頭脳』(←クリック)なるサイトを紹介していたので、私も早速挑戦!
結果は・・・・・・
ま、みなさんもやってみてね♪

ココ短歌
暑くても のばし続けた 髪の毛よ
長くはなるが 数は減るなり

悲しきことなりけり"(ノ_・、)"  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

オオグンタマの卵

Jun02_2315 日本の素敵な都道府県
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

ボリュームを上げてお楽しみ下さい♪

「大仏ぺっ ぺっ ぺっ」

いまいち よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (1)