子供

2009年5月27日 (水)

7か月です

一足早く、甚平を着せてみました。

P10004241  

初サイゼリヤrestaurant

 

 

 

 

 

 

お気に入りの椅子

P10004281  

羽ばたいてますchick

 

 

 

 

 

赤ちゃんモデルに出してみようかな・・・

親ばか  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

育児疲れ

ご無沙汰しております。

 

無事に退院してから、まる2週間。

我が家のちびっこは順調に成長しております。

 

仕事で朝は5時に家を出て、帰宅は19時とか21時とか。

それから子供を風呂に入れて、犬の散歩に行って、自分のご飯を食べて、風呂に入って、呼吸療法認定士の勉強したり、しなかったり(笑)

寝るのは23時とか1時とか (-_-;)

 

これが、結構キツイ(笑)

 

嫁さんも2~3時間おきの授乳で、心がそろそろ限界か!?shock

 

などなど、心身ともに辛い時期が一段落するのを心待ちにしております。

Dscn0615  

お風呂はパパ担当good

何故かおちょぼ口kissmark

 

 

 

とりあえずは1か月ですか  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月 2日 (日)

赤ちゃんの手

しばらくは子供ネタになってしまいますなぁ。

 

赤ちゃんの手が小さくて可愛いので撮っちゃいました。

爪もしっかり伸びていて、握る力もしっかりしてます。

P1010182  

今日で4日目です。

顔つきも、肌の色も

だんだん変化していくのがわかります。

 

 

 

すごい勢いで成長してます。

うかうかしていたら、パパが置いて行かれてしまいます。

 

しかし!

積極的におむつ交換はしています。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

検査で何もなければ明日が退院予定です。

黄疸がでませんように よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

第一子誕生

10月29日水曜日 仏滅(笑)

3時 陣痛開始。

4時30 何度計っても陣痛の間隔は5分以内

5時30分 病院へ

10時20分 子宮口は全開大、なのに破水がこない。

12時20分 破水しないまま分娩室へ

陣痛の間隔が短くならないので促進剤使用

痛がってる嫁を見て、私が泣きそうになる(笑)

14時41分 

待望の第一子が産まれました。

男の子です。3256g。

P1010181  

産毛がすごい。

背中も毛ボーボー

猿みたいだ。

 

やはり自分の子は可愛いheart04

 

 

出産直後の嫁の一言。

「あ゛~! 痛って~!!」

 

赤ちゃんを見て一言

「人間の子だ!」 「生きてる。」

 

もっと他にいい言葉あっただろうに・・・  よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年8月14日 (木)

チャイルドシート

ご無沙汰しております。

 

引越しの準備やら、産まれてくるチビッコの準備やら

そして、嫁の体調がすぐれないので看病やらで、

グッタリのよぴおです。

 

先週末は浦安のベビーザラスへ行ってきました。

チャイルドシートというか、ベビーシート。 

P1010097 

 

 

 

 

 

た、たかくな~い??

こんなもん?

メーカーも色々でピンキリだけどね。

型が古いと価格も格段に下がりますね。 

 

要検討で(笑)  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)