« ピー子ちゃん一味 | トップページ | TKG »

2009年5月19日 (火)

お初の月島。

オージー王子は勝手に終わらせまして、今度は日本食を食らい尽くしてやろうともんじゃを食べに月島へ行きました。

090516_184904_m 職場の仲間と行きました。

月島初上陸の私は、思い切りキョロキョロしながら街を歩きました。

「まさにもんじゃストリートやでぇ・・・」

所狭しともんじゃ屋が並んでおりました。

そして、いざ目的のお店へ。

090516_190545_m3種類のもんじゃを頼みました。

なんたる店員さんのヘラ捌きlovely

速過ぎてぶれてしまった。

 

 

 

これは

本当に

美味かったhappy02

1.明太もちチーズもんじゃ(ソース味)

2.北海もんじゃ(みそ味)

3.豚キムチもんじゃ(しょうゆ味)

鮭の乗った北海もんじゃがサイコーでした。

久しぶりのshineストマックイズカーニヴァ~ル♪shineでした。

ちから

|

« ピー子ちゃん一味 | トップページ | TKG »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/45064752

この記事へのトラックバック一覧です: お初の月島。:

« ピー子ちゃん一味 | トップページ | TKG »