« ハーレー | トップページ | 7か月です »

2009年5月26日 (火)

フライ・焼きそばの店 山下

埼玉県行田市のものつくり大学のそばにあるお店。

以前、車でお店の前を通り過ぎた時に、駐車場は一杯でお店の前も大行列・・・

 

なんだ!この店は!

ということですぐ様カーナビに登録!

 

で先週末に行ってきました。

P1000436  

相変わらず駐車場は一杯

 

 

 

運よく車はすぐ停められました。

お店の前は行列はなく、2~3人外にいたくらい。

これはチャンスと思いお店の中へ

 

お店の人「お持ち帰りは1時間待ちだね」

 

!!(゚ロ゚屮)屮 い、いちじかん!?

 

ま、待ちます (;´Д`A ```

 

P10004371 我が息子も

一時間は待てない!

と私の頭をどついてます

 

キエ~! 

 

P10004381  

オラァ オラァ

いつまで待たせんじゃい!

 

 

 

 

息子のがんばり?が功を成したのか、30分くらいでお持ち帰りできました。

 

P1000441 焼きそば小

300円

でもボリューム満点!

ちなみに大は400円

 

 

 

P1000440 これがフライ

大400円にしてみました

折りたたまれているからデカさが伝わらないけど、広げたら30cmはあるな

フライといったら揚げ物というイメージがあるけど、これはお好み焼きという感じです

行田ではメジャーな食べ物らしい。

 

いや~ 安いし美味いしボリュームもあるから人気なんだろうね。

 

他のメニューはところてんだけです

場所は@nifty地図でものつくり大学を検索して、詳細表示にすれば大学入口交差点のとこにありますよ

これこそB級グルメ?!  よぴお

|

« ハーレー | トップページ | 7か月です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/45133721

この記事へのトラックバック一覧です: フライ・焼きそばの店 山下:

« ハーレー | トップページ | 7か月です »