« ゴールデンウィーク | トップページ | オージー王子④ »

2009年5月 8日 (金)

オージー王子③

Sinkon_6 世界の中心、エアーズロック(ウルル)に行きました。

ここは何が凄いって、

一枚岩?

ノンノンgawk

なんと言ってもハエである。

こうやって写真撮ってる背中にはハエが軽く10匹はとまっています。

目や鼻にも奴等はグイグイ来るので、こんなものが売っています。

Sinkon_7 顔が黒っぽいのは、ハエ避けネットを被っているから。

記念にshineと思って買いました。

そりゃね、世界遺産に登るわけなんですから準備は万端にしておかないとね。

 

 

そして

いよいよ

入り口に

やって来たら

Sinkon_5 「風がつえぇから登るんじゃねぇよdanger

と書いてあるshock

 

 

なんでも、最高45度もある傾斜で手すりもない山道を歩くため、登れる天候の条件がいくつかあるそうです。

いつでも登れるわけじゃなかったんだねcrying

とぼとぼと帰りました。

ちから

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | オージー王子④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44939846

この記事へのトラックバック一覧です: オージー王子③:

« ゴールデンウィーク | トップページ | オージー王子④ »