« 鯉のぼり | トップページ | ゴールデンウィーク »

2009年5月 6日 (水)

オージー王子②

ようやく旅行記事2つ目。

更新遅くなって申し訳ないdespair

ラクダで朝日を見るツアーってやつに参加したよsign03

Sinkon_1 夜明け前にhotelを出て、ラクダのいる小屋に着いたら英語でわけの分からない説明を聞きました。

そこは得意の愛想笑いでなんとか乗り切るgood

しかし「いざ乗るべし」と思ってヘルメット被ろうとしたら入らないではないかcoldsweats02

レィリア人頭小せぇなぁsweat02

いやいや俺がデカいんだって。。。

しかしグリグリ押し込んでとうとう乗ってやったぜpunch

Sinkon_2 4頭並んでのんびり1時間ほど歩きました。

「地球に生まれて良かったーhappy02

←これは2頭目に乗った僕らから3頭目を撮った写真です。

ち、近いやんけ・・・

でもラクダってかわいいのなー

続く     ちから

|

« 鯉のぼり | トップページ | ゴールデンウィーク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44913095

この記事へのトラックバック一覧です: オージー王子②:

« 鯉のぼり | トップページ | ゴールデンウィーク »