« TKG | トップページ | フライ・焼きそばの店 山下 »

2009年5月25日 (月)

ハーレー

天気は曇り時々雨。

日曜日は羽生でハーレーの試乗会がありまして、嫁さんと行ってみました。

P1000435 自動車学校の教習所で行われてました。 

こんな天気でも人が多いデス

ハーレーは人気があるなぁ

 

私は普通自動二輪の免許しかないので、大型のハーレーは乗れないと思っていましたが、公道ではないので乗れました。

 

しばらく乗ってない人や大型の免許がない人は簡単な講習を受けて試乗へ

P1000445 オレンジ色が私デス

1200ccのアメリカン♪

デカイだけで250ccとさほど変わらない

倒したらどうしようという恐怖と闘いながら乗り回しました(笑)

 

 

 

P1000434 展示品にもまたがってみました

私には手に余るデカさ・・・

 

お値段も250万と・・・

 

 

 

 

終わってからの嫁さんから一言

「ちゃんとバイク乗れるんだ」

乗れますよ!!  よぴお

|

« TKG | トップページ | フライ・焼きそばの店 山下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/45122842

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー:

« TKG | トップページ | フライ・焼きそばの店 山下 »