« 家の内装 | トップページ | お初の月島。 »

2009年5月19日 (火)

ピー子ちゃん一味

鳥小屋の草が全滅し荒野と化してしまった。

理由は言わずとしれず、7匹のピー子ちゃん一味の仕業。

 

小屋の外はオアシスみたいに草ボーボー

 

そこで、外に放してみました

P1000410  お~

出てきた、出てきた

手当たりしだい草をつついてます

 

 

P1000412 私の足元で転がってる

にゃんこ達と

ママに抱っこされて寝ている息子

 

鳥が放たれて猫はどうするか!?

襲うのか?

 

 

P1000413 おお~

遠くから見てるな~eye

 

 

あれ?

もう一匹は??

 

P1000414 おお!!

さらに遠くから見てるな~eyeeye

 

鳥と言っても猫よりデカイからね

さすがに7対2じゃ圧倒されるかのかな

ピー子一味のファミリー名募集中

 

っていうか、ピー子一味はアジサイやら金柑やら無差別に葉をむしってます・・・

このまま放してたら、荒れ地になってしまうなcoldsweats02

ところで誰が小屋に戻すの??  よぴお

|

« 家の内装 | トップページ | お初の月島。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/45060853

この記事へのトラックバック一覧です: ピー子ちゃん一味:

« 家の内装 | トップページ | お初の月島。 »