« さくら | トップページ | オージー王子。 »

2009年4月28日 (火)

上棟祭

木造軸組工法なら骨組みができたら、てっぺんから餅を投げたりしてたけど

我が家はプレハブ工法なので、一日で家の外観ができてしまう。

 

なので、家の中で上棟祭。

P1000370 屋内は

玄関から撮るとこんな感じ

床が抜けてるとこにお風呂がきます 

 

上棟祭も無事に終わり、着々と内装工事が進んで行きます。

 

正磨は離乳食が始まり、日々「う~う~」言ってます

P1000367  

「食べる」ではなく

「口の中になんかある」

という感じ

 

 

 

そしてピーちゃん達は

P1000366 日向ぼっこしてます。

一匹は餌箱に入ってます・・・

 

この間の雨で寒かったからね。

元気にピヨピヨ言ってます。

まだまだヒナですよ。

 

寒かったり、暑かったりするね

周りの人達は風邪ひき始めてます。

豚注意!  よぴお

|

« さくら | トップページ | オージー王子。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44819302

この記事へのトラックバック一覧です: 上棟祭:

« さくら | トップページ | オージー王子。 »