« がっぺむかつくんですけど! | トップページ | 俺ってワル。 »

2009年3月19日 (木)

たぴこ登場

長崎県にお住まいの自称「たぴこ」さんからの投稿(3月14日)ですear

 

はじめまして!!

私、よぴおの長友(長崎友達の略)のたぴこです。

このブログはこの前から旅旅みてるっす。

ていうか結婚式とはいい物ですな。

うちはしてませんがね(― ―;)

今日愛車オディーが車検から帰ってきました。

すべて含め24満円・・。それをまけてもらって20満円・・・。

家計もしっちゃかめっちゃかです。

お後がよろしいようで・・・。

 

[解説]

ちから君の結婚式の記事をみてのコメントみたいですね。

たぴこ君は結婚して子供が二人います。

が、挙式はあげないのです。

ちなみに、誤字が多いのは、わざとなのか?

 

なんか殺風景な記事なので写真を一枚。

P1000061  

 

 

 
 

ボロボロのぬいぐるみ達とヒメにゃん。

暖かくなってきましたね  よぴお

|

« がっぺむかつくんですけど! | トップページ | 俺ってワル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44398502

この記事へのトラックバック一覧です: たぴこ登場:

« がっぺむかつくんですけど! | トップページ | 俺ってワル。 »