« 解体工事@2日目 | トップページ | 解体工事@3日目 »

2009年3月13日 (金)

久しぶりの更新です。

バタバタしておりました。

よぴおくんほどではございませんがcoldsweats01

結婚式の前で載せられなかった、とっても嬉しかったお話を一つ。

090313_002328_m これ、なんだか分かる?

職場のスタッフから「おめでとう」コメント付きのアルバムと、思い出ムービーの入ったCDをプレゼントされましたpresent

あまりのサプライズに涙も出なかったけど、もうめちゃめちゃ嬉しくて大感動いたしました。なんて温かい職場なんでしょうcrying

みんなには「俺が死んだときにはコレを棺に入れるように」と言っておきました。

090223_190427_m みんなの前では泣かなかったけど、一人でこっそりDVDとアルバムを見ていたら・・・・・ホロリweep

職場の方々は勿論のこと、

本当に皆様、ありがとうございましたsign03

ちから

|

« 解体工事@2日目 | トップページ | 解体工事@3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どういたしましてheart04 
全力ですからgood

投稿: うどの大木 | 2009年3月17日 (火) 22:01

俺も全力で皆様のために尽くしますぜsign03

投稿: ちから | 2009年3月18日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44328473

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です。:

« 解体工事@2日目 | トップページ | 解体工事@3日目 »