« 長崎旅行 2009 | トップページ | 秘密にしてました。 »

2009年3月 2日 (月)

結婚式 of ちから

2009年2月28日(土曜日) 大安 吉日

ついにその日はやってきた!

台場にあるパルティーレ東京ベイウェディングビレッジ

生憎の曇り空cloudで寒い日であったが、この会場はそんな事はおかまいなしに熱く盛り上がっていたのだ!!

 

P1000032 朝から美容院に行き、hairsalonしてもらい気合い十分で式に臨むgood

 

 

 

 

 

式はチャペルで淑やかに営まれました。

P1000036 偶然にも花嫁の顔が隠れたので

この写真を掲載しましょうscissors

 

いい男だなぁbleah 

 

 

披露宴が始まるまではガーデンでウェイティング。。。

barwineをちと飲み過ぎたsmile

その後、会場入り。

 

披露宴が始まる前toilettoilet

P1000039_2  

なんと、こんなところにも・・・ちから

彼の心遣いがヒシヒシと伝わってくる。

「ちゃんと手、洗いなさいよ。」

と書いてあるフリップを持っている。

 

彼の警告通り手を洗って会場へ。
(手を洗うのは当たり前だのクラッカー)

 

余興を頼まれていたので準備や緊張により、
cameraを一枚も撮ってなかった・・・

迂闊であったshock

ま、誰か撮ってるのを見せてもらうことにしよう。

 

コディオ君がプロデュースした余興は
私のkaraokeパフォーマンスにより大盛況に幕を閉じるsign02

 

二次会も楽しく楽しく参加させて頂きました!

P1000043  

 二次会も楽しくね・・・

 

 

 

お二人ともどうかお幸せにheart04

なんで犬?  よぴお

|

« 長崎旅行 2009 | トップページ | 秘密にしてました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/44221662

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 of ちから:

« 長崎旅行 2009 | トップページ | 秘密にしてました。 »