« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

長崎旅行 2009

木曜日から長崎へ帰省してきました。

今回は子供も一緒happy01

 

じいちゃん、ばあちゃんも初孫が遊びにきて大喜びですup

 

木曜日は親戚をまわって挨拶。

金曜日は私の友達にも顔合わせ。

正磨君には営業をがんばってもらいました。

土曜日はお土産の買出し。

日曜日に埼玉へ帰宅。

 

P1000017 「ツル茶ん」でトルコライスとミルクセーキを食べてきましたrestaurant

 

チキントルコchick

 

 

 

長崎空港は改装して奇麗になってました。

そして出発する時にこんな物を発見しました!

P1000020  

カステラソファーsign02

ソファーというよりはベンチ(笑)

 

 

そして、

P1000022  

巨大ちゃんぽんsign02

 

せっかくなので、

正磨を入れてみましたsmile

 

 

 

ちなみに、正磨は「しょうま」と読みます

長崎の友人から「ただまろ」?と言われました(笑)

「ただまろ」も、いとおかしcatface  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

Vtですよ

2月14日は全国的にそう、あの日でしたね。

男子諸君は誰もがドキドキするものですheart02

090214_114910_m 今年も「義理チョコ」戴きましたsign03

義理と分かっていても毎年嬉しいhappy02

毎年喜べる安い男。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

肉と正磨

更新を怠ってすいませんcoldsweats01

 

家を建てるので打ち合わせが忙しく。

通勤もボチボチ忙しく(笑)

 

この間は品川のアウトバックステーキに行ってきたので肉。

P1000013 

誕生日の方は会員登録(無料)すると

お肉が無料で食べられます。

デザートも付きますnote

 

 

最近の正磨は寝返りができるようになった。

・・・らしいよ。

私は実際には見てないのでweep

P1000015  

首もしっかりしてきました。

 

 

外出先でもグズリ知らず。

手がかからなくて良い子です。

 

来週は長崎に行ってきます  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

スマトラキター

以前から一度行きたかった神保町のスマトラカレー屋さん「共栄堂」に行って来ましたnote

090207_175529_m いよいよ食べますよ~

スマトラカレーって・・・

なんだ??

と思いつつもがっついて食べました。

うん、んまいhappy01

 

 

美味しかったんだけど、期待が大き過ぎて何度もこのために足を運ぶほどではないなぁ・・・と思ったのが正直なところsweat02

090207_181310_m しかし、このデザートはなかなか美味であった。

「焼りんごapple

神保町に行ったら是非ご賞味あれ。

ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ごめんあそばせ。

更新遅れて申し訳ありません。

先日、よぴおから誕生日のプレゼントが届きました。

誕生日はとっくに過ぎてるけどねcoldsweats01

090131_222908_m 胸に「豚ボ」と書いてある・・・

メタボになれと言わんばかりのXLサイズsweat02

 

 

 

 

090128_214828_m こちらはパンツ。

ブタボリックレスキュー・・・

助けたいの?

助けたくないの?

どっちやねんsmile

こちらも大きめのLサイズ。

つまり、人生に余裕を持てと?

さすがよぴおくん。

心からのメッセージ、しっかり伝わりましたよ。

ありがとう。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草

久しぶりに浅草へ行ってきました。

とはいえ、何度も足を運んでいる場所。

今回の訪問理由は・・・

渋々! ( ´_ゝ`)

そう、しぶしぶなのである。

 

でも、とりあえず。

P1000011  

 

 

 

P1000010  

 

 

 

撮ってみた。

欲しい物は見つからず。

嫁さんとお義母さんに梅園のあんみつと粟ぜんざいをお土産に買って帰る。

 

収穫はあんみつと粟ぜんざい  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »