« 呼吸療法認定士(結果発表) | トップページ | 皆様、今年も宜しく。 »

2008年12月29日 (月)

やっとこさ・・・

記事を更新することが出来ます。

皆様ご無沙汰coldsweats01paper

一年で一番パソコンを駆使するであろうこの時期に、なんでこうも壊れるかねぇ。

毎年、ウィルスにやられたりプリンターがイカレたりsweat02

今年も動作が異常に遅くて色々やったけど結局リカバリーしてから年賀状作ったりして、もう散々でしたよsad

そんなわけで久々の更新ですnote

081216_231011_m ←職場に妖怪顔なしがいました。

 異様に頭部が盛り上がってますね・・・

 

 

081207_095150_ed_m ←あと、変態メガネくんが我が家にやって来ました。

忘年会では手品を披露したという噂が・・・

これはギリギリですね。

危うく放送事故ですban

 

もうすぐで今年も終わりです。

実感ないねぇ。

さて、残りの年賀状でも描きますかね。

ちから

|

« 呼吸療法認定士(結果発表) | トップページ | 皆様、今年も宜しく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらやだ
あたしもそこで見たわ〜妖怪顔無しcoldsweats02
変態eyeglassくんも、どこかで…。
ああああああ〜恐ろしいcrying
年越しに、塩撒いておこうsad

投稿: うどの大木 | 2008年12月30日 (火) 23:37

うどさん、あけおめ。
顔なしはいつでも現れるけど、変態eyeglassくんは昨年で絶滅いたしましたのでご安心を。・・・つまり、一度披露したネタはもう披露しないってことcoldsweats01
いやしかし、忘年会は笑いが取れるか心配で胃が痛くてキリキリしたなぁhospital

投稿: ちから | 2009年1月 1日 (木) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/43560523

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・・:

« 呼吸療法認定士(結果発表) | トップページ | 皆様、今年も宜しく。 »