« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

やっとこさ・・・

記事を更新することが出来ます。

皆様ご無沙汰coldsweats01paper

一年で一番パソコンを駆使するであろうこの時期に、なんでこうも壊れるかねぇ。

毎年、ウィルスにやられたりプリンターがイカレたりsweat02

今年も動作が異常に遅くて色々やったけど結局リカバリーしてから年賀状作ったりして、もう散々でしたよsad

そんなわけで久々の更新ですnote

081216_231011_m ←職場に妖怪顔なしがいました。

 異様に頭部が盛り上がってますね・・・

 

 

081207_095150_ed_m ←あと、変態メガネくんが我が家にやって来ました。

忘年会では手品を披露したという噂が・・・

これはギリギリですね。

危うく放送事故ですban

 

もうすぐで今年も終わりです。

実感ないねぇ。

さて、残りの年賀状でも描きますかね。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

呼吸療法認定士(結果発表)

本日、ついに呼吸療法認定士の試験結果の封書が届きました。

チキンな私は嫁さんに開封をお願いして、神に祈る。

 

P1010003  

 

 

 

にわかに信じられませんが・・・

ありがとうございました!!  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

さすが12月ですな

すでに緊急Opeが7件

そのうちお泊りが1件。

 

今日も1件か!?

 

年賀状が全然すすんでません。

 

去年もそうだったなぁ・・・

 

 

で、今年のクリスマスは

P1010002  

 

 

 

ケーキはBUZZSEARCHでした。

 

嫁さんへのクリスマスプレゼントは

SANYOのフットマッサージャー

03_01_herfa50_w_2   

定価77000円

いくらで購入したかはヒミツheart04

 

 

 

私はまだ何ももらってません  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

New ボブ小屋

P1010205 先週の土曜日に作りました。

仕事から帰宅したのは21時位だったので、それから作り始めて終わったのは午前2時(笑)

夜中にトンカンやって近所迷惑(-_-;)

 

今度は大丈夫。

 

柱をガジガジしてます

今度は何日もつかな・・・

 

でもお気に入りみたい  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ボブ小屋崩壊

一週間もたなかった・・・

P1010206  

手抜きとはいえ 

まさかここまでとは(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、出来立ての時はコレ

P1010197  

ごめんねボブ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

上下関係

毎日、上と下の取り合いをしてます。

はたして、どちらが良いのかcoldsweats01

P1010199   

P1010201P1010200 

 苦しそう  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

冗談ぢゃないですよ。

長谷川○子が妊娠したなんて僕は認めません。

・・・

それはさておき、ネタが特にないので散髪写真載せときます。

081205_025622_m 後ろ髪、うざいですか?

田村正○を目指したのですが、あまりにうざいので諦めて切ってやりました。

 

 

081210_030512_m これでちゃんと年が越せそうだ。

それにしても長谷川○子の妊娠は・・・crying

喜んであげるべきなのだろうな。

無理good

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

KIRINニッポンのうまい!2008

言わずと知れた、我が家は酒飲み一家。

お義母さんと私はキリンビールが好きなので

ほとんどケース買い。

 

で、ひたすらシール集めて応募したら。

なんと当たってしまった!happy02

P1010196  

香川県の

オリーブとパスタセット

 

なんでこれにしたかは 

嫁さんチョイス。

 

 

 

すげぇ ヽ(*≧ε≦*)φ

 

ビールも6本付いてきました!

この勢いで年末ジャンボ買わなきゃ!!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ボブ小屋

ずーっと、ボブのゲージが狭いなぁ。と思ってて

夜も寒さでガタガタ震えているしdespair

 

家にある木材や廃材を駆使して、即席で作ってみました。

 

P1010197  

ゲージの扉の部分を利用して

寝床を作りました。

 

壁は厚くし、冷気をシャットアウト!

天井は蓋みたいに取ったりできます。

欠点は重くなってしまった。 

 

 

はじめは警戒して入ってくれませんでしたが、
5分くらいでくつろぎモードです。

寝る場所が別室に確保でき、ゆとりスペースがうまれました。

 

よかった♪ よかった♪

 

と、次の瞬間・・・

 

床の一部が抜けた! shock

やはり、ちゃんと考えずに即席でつくると耐久性に問題が・・・coldsweats02

それにボブの体重が思った以上に負荷になってしまった。

  

来週は補修工事に入ります。

まるで悪徳リフォーム業者のようだ(笑)

 

でもボブには気に入ってもらったみたい  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

雨中のたこ焼き。

今日は一人でお出かけしたら急に悪天候になり、大変でしたdespair

雷ゴロゴロ、土砂降り、突風・・・

そんなこんなで雨宿りしていたらお腹も空くわなぁ。

081205_153817_m 「早くやまねぇかなぁ~sprinkle

たこ焼きを食べ終わってもまだ止む気配なし。

ちべたい雨の中、帰りましたとさ。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

ベロ猫

Dscn0699 我が家のミケにゃんcat

たまにベロを出しっぱにする

 

 

 

Dscn0698 今日もまた

ベロ出てるよbleah

 

 

 

 

気付いていない??  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

最強かも・・・

このチーズケーキ。

「GIOTTO」ってご存知?

銀座三越に入っているお店で、連日行列らしいんだけどsweat02

081201_200327_m ←こんな高級な箱に入っております。

俺が出会った中でたぶん最強のチーズケーキでした。

最強と聞いて黙ってはいられないので、こてんぱんにやっつけてやりましたcakerestaurant

職員採血も無事クリアーしたのでホールでもノープロブレムnote

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »