« 仕事前にランチ2。 | トップページ | 浪速を食らう① »

2008年11月17日 (月)

育児疲れ

ご無沙汰しております。

 

無事に退院してから、まる2週間。

我が家のちびっこは順調に成長しております。

 

仕事で朝は5時に家を出て、帰宅は19時とか21時とか。

それから子供を風呂に入れて、犬の散歩に行って、自分のご飯を食べて、風呂に入って、呼吸療法認定士の勉強したり、しなかったり(笑)

寝るのは23時とか1時とか (-_-;)

 

これが、結構キツイ(笑)

 

嫁さんも2~3時間おきの授乳で、心がそろそろ限界か!?shock

 

などなど、心身ともに辛い時期が一段落するのを心待ちにしております。

Dscn0615  

お風呂はパパ担当good

何故かおちょぼ口kissmark

 

 

 

とりあえずは1か月ですか  よぴお

|

« 仕事前にランチ2。 | トップページ | 浪速を食らう① »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/43141463

この記事へのトラックバック一覧です: 育児疲れ:

» 犬の散歩の仕方 [犬の散歩の仕方]
犬の散歩の仕方ひとつとっても、きちんと愛犬と散歩することにより、しつけをすることができます。ただたんに、犬の散歩をするのではなく、いろいろ試してみると、愛犬がすごくおりこうさんになってきます。そんな犬の散歩の方法について紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 21:35

« 仕事前にランチ2。 | トップページ | 浪速を食らう① »