« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

先週は

先週の木曜、金曜は呼吸療法認定士の講習会が品川で行われ、

参加しておりました。

ちょー眠かったけど100分くらいしか寝ていません!bleah

 

土曜日は両親学級で、嫁さんと一緒に「ヒッヒッ、フー」の勉強(笑)

赤ちゃんは35週を過ぎて体重も2400g(推定)と順調に育っております。

 

家にもやっとインターネットが繋がりました。

光がまだ来てないのでADSL(40M)で我慢。

実測で1.5Mくらい。

ルータからHUBをつかってノートとデスクトップに分配したら0.75Mへdowncrying

 

光がくるまで我慢、我慢。gawk

 

加須のうどん食って終わり(笑)  よぴお

P1010131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

2008とんかつ革命。

旨いとんかつ屋があると聞いて上野にやって来ました。

080928_180020_m その名も「ぽん多」

入口の重厚な扉は店内を見させてくれません。

「怖いなぁ~大丈夫かな~」

 

 

 

ギギギギ・・・

扉を開けると中にはコワモテのお兄さんが・・・

と言うのは嘘で、感じの良いお兄さんが出迎えてくれました。

ではさっそく注文。

080928_184311_m こ、これは・・・んまぃhappy02

肉厚なのにこの柔らかさはなんだsign02

半端ねぇ・・・んまぃ。

このとんかつは今までに味わったことのない美味しさ。

奥に写っている久々登場のよしとくんも大満足の様子でしたfull

 

 

080928_204756_m 最後によしとくんと上野駅で一緒に一枚camera

また会おうぞpaper

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

なにぬ寝長野。

長野の友人宅へ行きました。

夜中に家を出たので朝方当然眠くなります。

080920_112138_m はい、良く寝ていますね。

 

 

 

 

 

 

080920_152129_m ここでも寝ていますね。

というか半分死んでいるようなcoldsweats01

 

 

 

 

 

080921_003503_m その日の晩です。

昼間寝すぎて夜中眠れません。

ここんちの猫と一緒に起きてます。

田舎はいいよぉnote

心が洗われる。

ザブザブザバーンwave

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

神谷バー

ワンマンシャチョウ殿とユウコ殿の結婚パーティー

浅草へ行って飲んできました。

 

P1010121 やっぱり電気ブランだねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

チェイサーは特大ジョッキ生happy02

P1010125  

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも幸せそうでした。

私たち夫婦には負けますけどね(笑)

 

帰りの電車は浅草から東武線を使い新古河まで行く予定が、、、

いつのまにか寝てしまい、

起きたら栃木でしたcrying

 

もちろん、私の嫁さんは激怒り・・・poutdash

し、幸せですよ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

あっさりりゃうめん。

昨晩、近所にありながら行ったことのなかった神奈川口コミランキングで上位のラーメン屋に行って来ました。

「本丸亭」と言います。

080917_182843_m ごまかしのきかない塩、だそうです。

店内はやや小汚い感じはあったものの、かなりこだわっている様子の麺とスープ。

あっさりしていて美味しいnoodle

この笑顔が物語っていますねhappy01

半開きの目と剥き出しの歯茎がキモいけどsweat02

次はどこの旨いもんを食ってやろうか。

旨いもんねぇがぁ~

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

たでぇま~2

080911_070404_m これは朝の散歩ですね。

そう、朝もえらい坂を下って上ってしないといけないのでかなりハードdashな散歩です。

橋の上にいるんだけど、この下にはがいましたhappy02

 

 

080911_072023_m 「う~ん、素晴らしい景色だup

こんなとこを毎日散歩出来たら幸せだろうなぁ。

辺り一面、茶畑。

遠くには海も見えましたmist

 

 

080911_071633_m 「犬・神・家sign03

茶畑に分け入って逆立ちです。

この後どうなったかは・・・予想通りだと思います。

茶畑に倒れ込み、しばらく起きれませんでした。

 

080912_123406_m あ、そうそう、研修に行ったんだから研修風景も載せておかないとね。

・・・

真面目にやり切りましたよ。

サヨナラ、お茶とウナギの国、静岡。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

たでぇまぁ~

080908_165301_m 写真たくさん載せるよ~

とある医療機器メーカーの研修に3泊4日で行って参りました。

←これは行きの足柄SAにて。

後ろで何か買ってるのが同期で、今回は一緒に参加ですnote

 

 

080911_064009_m_2 片道2時間ちょっと。

着きました。

この通り、茶畑だらけですbud

さすが静岡japanesetea

 

 

080910_172951_m これは1日目の研修が終わった後の散歩。

日が暮れるまで1時間、かなり激しい坂を上ったり下ったりしてなかなか楽しかった。

自然に囲まれた素敵な研修施設ですconfident

続くぅgood

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

イチジクの木

実家の無花果の木に実が沢山なってます。

 

どれどれ、一つ熟れてるやつを食べようかと近づいてみたら・・・

Dscn0389  

熟れてる無花果に

カナブンやら蛾やらハエやらがfull

もうぐちゃぐちゃですcatface

 

 

 

すっかり食べる気を無くして、他を見渡してみると

Dscn0388

 

なんと!!

いるとこにはいるではありませんか!!

 

 

 

でかい!

これは高く売れそうだ♪

 

しかし、、、手が届かないほど高いとこにいる(笑)

まさに高嶺の花  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

これなんで・・・

本日よりあたくし、4泊5日で旅行研修に静岡へ行って来ます。

080908_101426_m しばらく更新をお休みします。

皆様お元気で。

サヨおなら。

ぷぅ~

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食物連鎖

バッタがカマキリに捕まってしまいました。

食べられてます。

P1010115  

ちなみにバッタは

生きてます・・・coldsweats02

 

 

 

バッタが猫に捕まってしまいました。

食べられてしまいました。

P1010117  

ちなみにバッタは

頭だけになっても

生きてます・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

バッタが可哀想になってきました。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

お誕生日

33歳になりました。

 

ちから君からの誕生日プレゼント。

P1010109  

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントをありがとう。

かっこいいパパを目指します ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

引っ越しも無事に終わりました。

しばらく関東の果てに居座ります。 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

道端に・・・。

080902_191025_m なんですか?これ。

Cocolog_oekaki_2008_09_02_23_32

・・・意味分かりません。

銀座の人通りの多い道端に炊飯ジャー。

ここで誰が飯を炊くんだsign02

Cocolog_oekaki_2008_09_02_23_38

とか言ってか?

ありえへん ┐(´д`)┌

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »