« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

マッコリイミダ。

昨晩は雨にもかかわらず、仕事帰りにプラッと韓国料理。

080828_171847_m うちでバイトしてる学生くん達です。

「チョギオ~、マッコリやかんpaper

(すみません、マッコリをやかんで)

と言えば、はい、この通り。

 

 

 

080828_184225_m 「ぬぁ~やめてけれぇぇ・・・ごぼごぼぼごぼ」

韓国、サランへヨgood

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

こんなん作りました。

ビーズアクセサリーです。

080823_163905_m もう夏も終わりが近付いているけれども、半袖になるから腕になんか付けたいと日頃から思っていたわけです。

んで、始めてビーズで物を作ってみました。

これが意外とかわいいんですnote

 

 

作っているときは完成間近でバラバラになったりしてちょっと苦労したけど、今は満足してます。

ユザワヤさまさまです。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越し準備

雨が続き、なかなか作業がはかどらないデス。

 

ボブは一足先にお引越しです。

P1010103  

右耳が折れてます。

 

 

 

 

P1010105 私の座椅子を盗られてしまいました。

 

 

 

 

 

P1010106  

 

 

 

 

 

夏なのに寒いね~  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月24日 (日)

お初です。

本日、屋形船デビュー をついに果たしましたhappy02shine

職場の関係ですがメンバーはほとんど知らない人ばかりでアウェー状態。

しかし知ってるメンバーだけで盛り上がりました。

080823_190442_m とりあえず同期のこの男を撮っておいた。

ここだけ見ては普通の居酒屋ですな。

僕の率直な意見としては、

値段が高いだけ高くてたいして楽しくはない。

乗ってみて良く分かりました。

それに揺れが酷くて飲む前から気持ち悪かったしsweat02

080823_200902_m 良いところも紹介しないとね。

レインボーブリッジが見えます。

ロマンチックですねぇconfident

 

 

 

080823_200912_m 「でもやっぱり気持ち悪いdown

アウェーでたくさん飲まされる、

苦い屋形船デビューとなりました。

庶民の夢を叶えてくれて、ありがとう。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ポニョニモマケズ。

凄いねポニョ現象。

大変な人気です。

誰か見に行ったかなぁ?

080817_170737_m さて、どっちがポニョでしょう?

これは・・・

難しい。

右だと思うでしょ?

正解は・・・左でした。

 

 

そっくりだから間違えるのも無理はないよ。

ドンマイ。

ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨ニモマケズ

週末はひどいrainthunderでしたね~

 

車のトランクを開けたら、、、

P1010104 なんと!

カエルちゃん達が

隠れて乗り込んでいるではありませんか!

 

 

しばらく走ってたら、いなくなっちゃいました。

どこから乗ってどこで降りたのだろう。coldsweats01

 

カエル達のなかでは流行ってるのかな!?

ヒッチハイクぶらり旅  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

猿ニモ負ケズ。

毎日暑いデス。

でもこんな中、頑張っているお猿さんもいるんです。

080807_164923_m 見えますか?

棒の上で片手逆立ちをしてますね。

凄すぎますshine

こんなに暑いのに毛皮まで着込んで・・・

 

 

 

そこで、僕も挑戦です。

080814_183221_ed_m 「でぃやぁっsign03

 

片手で一瞬でも逆立ちが出来たこと以上に、セルフタイマーで完璧な写真が撮れたことが嬉しかった。

 

家の前の道路で何やってんだ・・・

引かれちゃうよ。

いいんです。

夏の思い出がようやく一つ出来たhappy01note

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

チャイルドシート

ご無沙汰しております。

 

引越しの準備やら、産まれてくるチビッコの準備やら

そして、嫁の体調がすぐれないので看病やらで、

グッタリのよぴおです。

 

先週末は浦安のベビーザラスへ行ってきました。

チャイルドシートというか、ベビーシート。 

P1010097 

 

 

 

 

 

た、たかくな~い??

こんなもん?

メーカーも色々でピンキリだけどね。

型が古いと価格も格段に下がりますね。 

 

要検討で(笑)  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

暑さ満開です。

今日は休みで一人で一歩も外に出ない宣言をしましたが、暑くてどうにもなりません。

冷房の温度は18度の設定。

さらに扇風機を回す。

しかし暑い。

エアコン君が寿命なのか、サボっているのか、とにかく暑い。

そんなわけで裸のままDVDを観ます。

080808_153300_m 本日は以前から少しずつ観始めていたエヴァンゲリオン。

1話を観て・・・パッとしないなぁ。

2話を観て・・・そのうち面白くなるのかなぁ。

 

 

 

今日観たのは第15話。

未だ面白さが解りません。

↑いい加減やめたら?

 

あくまで個人的な意見だけど、ハマる要素がなかった。

でも、ここまで来たら全部観ないといけないね。

・・・てか今頃エヴァ観てる時点でダメよねsweat02

ちから

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

髪型変えました。

・・・とその前に。

今日、ウ○コ落とされた。

平和の象徴、鳩の野郎にannoy

080803_094013_m 「お、俺の短パンがshock

これは拭いた後だけど、かなりベッチョリ付いてたよ。

鳩にとっては全量出きったshineという感じではなかろうか。

ウ○コがなんぼのもんじゃいpunch

 

 

気を取り直して、髪型を変えたお話。

080803_125835_m  

お、なんだコレは??

 

 

 

 

 

080803_125901_m 「やぁ、僕だよpaper

・・・

そんなことだと思ったでしょ?

でも自分でけっこう似合うと思った。

 

 

 

今年の夏はソウルフルnotesな気持ちで過ごそう。

その前に暑くて頭からキノコが生えそうです。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »