« かふぇにて休憩。 | トップページ | 黒い歯ってい~いな~♪ »

2008年7月28日 (月)

隅田川の花火の日

26日土曜日は隅田川の花火でしたね。sun

 

み~んな花火に行ってしまうので、去年と同様にディズニーリゾートへ出かけてきました。

 

昨年はシーに行って、ガラガラだったので、

今年はランドへ行って、、、

 

ま、まぁまぁの人混みですねsweat02

週末のいつもの人混みに比べたら格段に少ないと思いますが・・・

それにしても、恐るべしランドの人気wobbly

やはり、シーよりランドの方がチビッコ率が高いsign02

 

パレードの隙を見て、アトラクションを攻めまくりました。

嫁は妊婦なので、行けるアトラクションも限られてしまいますけどね~

 

P1010008  

25周年おめでとうshine

 

 

 

 

来年はシーにしますかw  よぴお

|

« かふぇにて休憩。 | トップページ | 黒い歯ってい~いな~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41993159

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川の花火の日:

« かふぇにて休憩。 | トップページ | 黒い歯ってい~いな~♪ »