« ボブがはげます | トップページ | お腹がG。 »

2008年6月 2日 (月)

最近のブーム。

080602_021700_m 今日は日曜だというのにずっと家にいた。

暇だったのにネタがないのでブログも更新できずにいました。

なんかネタないかな~と探していましたが特になさそうなので、最近借りたDVDを見ました。

080602_022703_m The ●orld of GOLDEN EGGS。

最近、かなり話題ですね。

DVDの売り上げも相当なもんだとか。

数ある個性的なキャラクターのうち、あなたは誰が好きですか??

僕は今vol.3を借りてるんだけど、ここではトリゾーが一番でした。

この回でトリゾーは犬に侵されます。

ゲラゲラ笑ってしまいました。

でもあの、大胸筋矯正サポーターのネタは最初見たときは衝撃的だったなぁ。

笑いなくして勝利なし。

では6月も宜しく。

ちから

|

« ボブがはげます | トップページ | お腹がG。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしのお気に入りは、ボディービル部とフラ語です。
「なんでブラしてんの?」しつこ過ぎるとこがツボ。
ちなみに、フラ語教師ミシェルの声マネできます。
あんどーとは…。どーゆうかんけーなの!?
あたしも自分磨いちゃお♬

投稿: うどの大木 | 2008年6月 2日 (月) 20:24

ボディビル部は何度見てもオモロー!
フラ語の先生は良くタンを吐くよね。
俺も、物まね出来そうな気がする。
「~系」のエヴァとかsmile

投稿: ちから | 2008年6月 3日 (火) 03:28

超オモローだべ♪
エヴァ最高。
「何で系でアタイ系がじいちゃん系に人工系の呼吸系をしなきゃいけない系?」
とか、「テメーらちょっと待ってろ系で。」
とか何度観ても大爆笑だーhappy02

投稿: だいごろお | 2008年6月 6日 (金) 01:42

良く覚えてるなflair
今日はvol.4を借りたぞ。
いよいよじーちゃん出てくるぞhappy02

投稿: ちから | 2008年6月 7日 (土) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41399809

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のブーム。:

« ボブがはげます | トップページ | お腹がG。 »