« アングル | トップページ | 事件です! »

2008年5月 1日 (木)

久々でんがな。

なんで更新出来なかったかって言うとさぁ。

僕のパソコンが不治の病に倒れまして、まぁ要するにウィルスにやられちゃって大変だったわけぇsweat02

んで、僕はこのウィルスをやっつけてもらうために強力な助っ人を雇いました。

080501_205022_m 「ウィルス対策本部からやって来たシドロモドーロでありますsign03

おぉ、これは頼もしい。

ではお願いします・・・

080501_205048_m 「えいやっ」

モドーロがモニターに鉄拳を放つと、ウィルスは次々と消えていった。

そして再び世界に平和が訪れた。

・・・

・・・そんなわけがないのでモドーロくんには帰っていただきました。

次に登場したのはこいつです。

080501_205356_m 「あぁ、これは瞬殺ですね」

大仏くんに任せました。

・・・無事直りましたhappy02

良かった。本当に良かった。

これからはマメに更新します。

たぶん。

ちから

|

« アングル | トップページ | 事件です! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ちからくんのパソコンが直ったなら、職場のプリンターも25番ベットの機械も直してくれるといいけどね。

投稿: うどの大木 | 2008年5月 1日 (木) 22:42

うどの大木さん?あなたはもしや・・・今日会いましたね。
プリンターはCano○に「やっとけ」と指示したし、25ベッドも日機○に「直しとけ」と言っておきました。大仏くんは忙しいんですよ。モドーロは暇だけど。

投稿: ちから | 2008年5月 2日 (金) 19:03

The business loans are very useful for guys, which would like to ground their organization. In fact, it is not very hard to receive a financial loan.

投稿: MartinMARISSA30 | 2011年7月13日 (水) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41058233

この記事へのトラックバック一覧です: 久々でんがな。:

« アングル | トップページ | 事件です! »