« しょんぼり落花生。 | トップページ | また飲んじゃった・・・ »

2008年5月 6日 (火)

祝!!ご結婚!!!

行って来ましたよぴおの結婚披露宴。

素晴らしい式場に呼んでくれてありがとう。

そして忙しい中大変お疲れ様でございました。

080505_180058_m 白のタキシードに身を包んだよぴおくん。

か、かっこいいlovely

相方を見違えましたよ。

この日は秘殺奥義「泥酔拳」 も繰り出すことなく立派に大役を果たしました。

ま、それは良かったのですが実は私たち専門学校の友人3人で祝辞を述べることになっておりました。

しかしよぴおくんは僕らに大きな試練を与えたのです。

よぴおのメール

「時間は5分。この間に俺のエピソードを話し、そして笑いを取れ」

・・・

・・・

やるしかない。

そしてこんな風になりました。

080505_175130_m 「あだしだぢ、がわいいでしょup

左から、コジコ、タツコ、チカコです。

トイレで準備中たくさんの人に笑われ、子供は僕たちを見て泣き出しました(マジです)

しかし私たちは「ウケなくても全力でやり切ること」をテーマに、緊張感を跳ね除け、全身全霊で挑みました。

結果・・・

ウケた(笑)

080505_183844_m 披露宴は無事終わり、トイレで改めて自分の恐ろしいほどの美しさにメイクを落とすことをためらう。

「き、きれいだわ・・・」

ウットリheart01

女装という芸の荒さは多少あったものの、なにはともあれ大成功でしたscissors

よぴおくん、本当に結婚おめでとうshine

心を込めて。

ちから

|

« しょんぼり落花生。 | トップページ | また飲んじゃった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちからくん。
大役、ご苦労さまでしたshine
今回は、男らしさを感じさせて頂きましたnote

かなり、笑えたhappy01
うん。うん。

いくつになっても、バカやってたいものだねup

しかし、友達のよぴおくんもステキ〜lovely
末永く、お幸せに・・・heart01
次はちからくんの番かなぁsmile???

投稿: あき | 2008年5月 6日 (火) 22:17

僕の生き様、見ていただけた?
バカなことをやるにも本人、大真面目ですからsmile
自信を持ったから、これからはお金取ろうっとflair

投稿: ちから | 2008年5月 6日 (火) 23:19

この度は、本当にありがとう!!
ちから他2名(笑)には大変感謝しております。

また披露宴やろうね~(爆)

投稿: よぴお | 2008年5月 7日 (水) 11:44

よぴおさん結婚おめでとうございます。
ちからくんの全力でぶつかる姿には、いつも感動しています。お互いの友情を笑いで確認し合う…素敵です。男の友情に涙しました(泣き笑い)。

投稿: うどの大木 | 2008年5月 8日 (木) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41115751

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!ご結婚!!!:

« しょんぼり落花生。 | トップページ | また飲んじゃった・・・ »