« コワモテの人。 | トップページ | 祝!!ご結婚!!! »

2008年5月 4日 (日)

しょんぼり落花生。

今日行った沖縄料理屋のお通しが落花生 だった。

その中には変な形のものもあって、そいつに「しょんぼり君」と名前を付けてちょっと落書きをしてみた。

080504_192842_m かなりの猫背。

何があったのか、相当な落ち込み様。

リストラかな。

リストラなんかな。

いや、そうだろうな。

それで妻にも逃げられ、一人ぼっちになっちゃった。

そんな顔である。

あまりに落ち込んでいるので、せめて前向きに生きてもらいたい!という思いで強制的に上を向かせてあげた。

すると・・・

080504_201948_m ・・・

・・・

前向きに生きてもらうどころか、息の根を止めてしまったshock

残念ながら屍(しかばね)となってしまったしょんぼり君。

「もぅどーでもいーよ」

と逆切れして、僕は中身を食べてからっぽにしてやりました。

えっへっへ。

それはそうと、明日はよぴおの結婚披露宴ですshine

僕も受付と祝辞を述べる大役が待っていますheart02

乞うご期待sign03

ちから

|

« コワモテの人。 | トップページ | 祝!!ご結婚!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

沖縄
1:海ぶどう
2:豚足
3:豆腐よう
4:ミミガー

さあ、どれでしょう???

投稿: うどの大木 | 2008年5月 5日 (月) 02:11

と、豚足!!
うどさんの苦手なもの?
うかつにも質問の意味が分からなかった。
俺としたことが。
ちなみにここでは海ぶどうとラフテーと沖縄そばを食べました。
よーこーよーこー具志堅よーこー♪

投稿: ちから | 2008年5月 5日 (月) 09:41

今日はとってもよいお天気sun
今頃、お友達の結婚式かなぁ〜happy01
いいなぁ〜heart04
いいなぁ〜heart04

受け付けだっけ?
皆さんをスマイルで迎えてあげて下さいなscissors

そうそう。
今回は沖縄ネタだったので、ヒントを頂き、今夜我が家の食卓にはゴーヤチャンプルが並ぶ事になりました!
私は仕事なので、旦那1人ですが・・・。

投稿: あき | 2008年5月 6日 (火) 13:15

結婚式より帰って参りました。
いやぁ楽しかったnotes
やっぱり結婚式はいいhappy02
笑顔を振りまくどころかずっとニヤニヤしてました。気持ち悪かったと思いますsweat02

チャンプルーですか!なんだかんだ言ってやるじゃないの。そういうとこ、尊敬します。しかし味はどうなんだろね・・・smile

投稿: ちから | 2008年5月 6日 (火) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41092143

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり落花生。:

« コワモテの人。 | トップページ | 祝!!ご結婚!!! »