« よぴお結婚式のおまけ。 | トップページ | 切なくなりますなぁ。 »

2008年5月11日 (日)

5年の力投。

私、この度永年勤続パーティshineなるものに招待されまして、記念品などを戴いてまいりました。

070529_161606_n ←緊張のため酷く疲れております。

「わ、わ、わた、わた、わたくしなどまだまだみみみ未熟者でごご御座いますゆえ・・・」

まぁとにかく、“楽しく一生懸命に”をモットーに5年間、自分なりには頑張って来たつもりでございますよ。

毎日毎日、患者さんとスタッフのために力を尽くして来たつもりですよ。

皆さんの笑顔が見たくて努力、努力、ですよ。

来る日も来る日もバラエティ番組をチェックし、血の滲むようなお笑いの研究ですよ。

そして大いに笑ったら美味しいご飯を食べて寝る毎日ですよ。

そんな毎日だとメタボ街道を猛ダッシュしてしまうんですよ。

しかし皆様のためと心を鬼にして、自分を犠牲にして・・・

・・・と、まぁこんなもんで宜しい?

後半わけわかんない?

んなもん知らんがな。

うん、おめでとう。俺様。

ちから

|

« よぴお結婚式のおまけ。 | トップページ | 切なくなりますなぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤続5年おめでとう
ちからくんの、笑顔を引き出してくれる努力も、陰で支えてくれている努力も、みんな感謝していますよ〜
いつもありがとう♬
「産みたい男NO.1」に選ばれただけあるね
これからも一緒に頑張っていこうね!

投稿: うどの大木 | 2008年5月12日 (月) 12:47

温かい・・・なんて温かいコメントでしょうweep本当に出しますよ、涙。
「産みたい男No.1」って、知らない人が見たら『なんだそりゃ!?』って思うだろうね。身内ネタだsmile
頑張ろうって言ってくれる人がいたら無限に頑張れる気がするよね。俺も思ってるだけじゃなくてちゃんと言える人になろう。

投稿: ちから | 2008年5月13日 (火) 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/41171374

この記事へのトラックバック一覧です: 5年の力投。:

»  ☆見るだけです・・・見るだけショップ※ [West-Sakai]
高額 ブランドジュエリー・ブランド時計 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 22:38

« よぴお結婚式のおまけ。 | トップページ | 切なくなりますなぁ。 »