« 仲良しこよし | トップページ | 最近のボブ »

2008年4月23日 (水)

入間のアウトレット

最近、入間にオープンしたばかりの三井アウトレットパークへ行ってきました。

週末だったので、混雑してるだろうと予測はしていたのものの・・・

 

駐車場は180分待ち。。。

ディズニーリゾートなみの待ち時間(笑)

 

そんなに待ってたら日が暮れちゃうので

ちょっと卑怯な手を使って、さっさと車を止めて行ってきました(笑)

J0010298  

こんな感じ。

 

 

 

 

日本初出店のお店もあるようですね。

コストコも隣接していて結構楽しめるよ~

 

もっと人が少ない時にゆっくりショッピングしよーっと。

クレープだけ食って帰宅  よぴお

|

« 仲良しこよし | トップページ | 最近のボブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/40967595

この記事へのトラックバック一覧です: 入間のアウトレット:

« 仲良しこよし | トップページ | 最近のボブ »