« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

サンジョルディの日

もう過ぎてしまいましたが、
4月23日はサンジョルディの日(ウィキペディア参照)

私は大学時代から友人に教えてもらい知ってました。

 

たまには嫁に花でも買って帰ることにしました。

J0010301  

1輪のピンクの薔薇

本当は赤い薔薇を贈るみたいだね。

 

 

 

嫁は「いったいどうしたの!?」と驚いておりました。

たまにはね(笑)

本も貰うと嬉しいのかなぁ?  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

最近のボブ

J0010300 ボブは合宿から戻ってきて、

ずーっと寝てる。

元気がないような気もする。 

相当、しごかれたのか!?

 

 

水の減りが少ない。

でも食欲はある。

顔も凛々しくなった。

たたき起こせば起きる。

ずいぶんと風格が出てる。

合宿は成功か?

 

とりあえず経過観察でw  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

入間のアウトレット

最近、入間にオープンしたばかりの三井アウトレットパークへ行ってきました。

週末だったので、混雑してるだろうと予測はしていたのものの・・・

 

駐車場は180分待ち。。。

ディズニーリゾートなみの待ち時間(笑)

 

そんなに待ってたら日が暮れちゃうので

ちょっと卑怯な手を使って、さっさと車を止めて行ってきました(笑)

J0010298  

こんな感じ。

 

 

 

 

日本初出店のお店もあるようですね。

コストコも隣接していて結構楽しめるよ~

 

もっと人が少ない時にゆっくりショッピングしよーっと。

クレープだけ食って帰宅  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

仲良しこよし

J0010297  

 

 

 

 

 

屋内犬としてぬくぬく育っているボブを

嫁の実家に預けて強化合宿(笑)

ゴールデンレトリバーのソレイユにしごかれています。

 

たくましくなれ!

嫁に負けるな!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古河のラーメン屋さん

J0010296 「藤屋」さんです。

手打ち麺なので、麺が不揃いなのですw

 

 

 

J0010295  

藤屋ラーメンは普通の中華そば(600円)に

玉子とわかめが追加。

チャーシュウも1枚多い。

これで800円なり

 

お店の場所が変わったらしいんだけど、以前は行列が絶えなかったらしい。

今のお店も客足は絶えなかったなぁ。

 

味はしょうゆ味とみそ味がありました。

私はしょっぱいと思いましたが、好みは人それぞれかなw

土曜日の話でした  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

KUA`AINA

青山のクアアイナへ行ってきました。

何屋さんか!?

 

ハンバーガー屋さんです!

J0010294  

もう、とにかく行って!

食べて!!

 

 

上手いから!

ボリュームも満点!

あ、お値段はそれなりに・・・(笑)

 

ハワイで食べた時も感動したけど、久しぶりのクアアイナでした♪

クアアイナのサイトはこちら。
http://www.kua-aina.com/

 

お客さんは外人だらけでした  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎょーざー♪

たまたまドライブしてたらたまたまららぽーと豊洲に行っちゃって、腹へってたからたまたま入った餃子屋さんで食ったわけぇ。

そしたら激ウMAXupupでやんの。

思わずガッツポーズrockでたね。

080413_201228_m 餃子の福包。

六本木にもあるみたいだね。

のれんを分けて笑顔で出てきたのはちからくんではないですか。

いやぁ、とにかく旨かった。

ビールが飲めればなお良かった・・・crying

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

じょわっ

とある飲食店にて。

080402_200720_m ○○トラマン参上shine

とろとろのオムライスを前に何をやっとるんや・・・

学生時代の友人はこれ知ってるよね。

へいコディ~オnote

オムライスはめちゃウマでしたcatface

ぱねーぱねー

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

春なのに

J0010292 見づらいけど

「つくし」

 

教科書でしか見たことがない・・・

嫁の実家に大量に群生してます(笑)

 

J0010293 嫁が枯れかけてた「もも」を植え変えて

見事に花を咲かせました。

斜めだけどw

 

 

 

田植えの準備で忙しくなってきました。

苗床作りを手伝ってきました。

 

それにしても、昨日と今日の天候はまるで秋ですなぁ・・・

異常気象  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクッと佐久。

1泊2日で友人のいる佐久へ。

ハゲ山へボードしに行ったよup

ボードの写真は撮れなかったんだけど・・・

080330_112446_m ←ここは友人宅近くの、地元じゃちょっと有名な卵とスイーツのお店。

これはシュークリームですcake

ん~濃厚heart04

後ろにえらい口に頬張っている変な人いるね・・・

一緒に行ったよしとくん(久々登場shine)です。

080330_151843_2  もうコレは帰りだね。

恒例になりつつある嵐山PAでの記念撮影。

とは言ってもまだ2回目だけどさ。

また行くぜsign03

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

黄色い男。

080321_135039_m 「んん~カレー南蛮うまいnote

俺ってカレーばっか食ってるよね・・・

いつか黄色くなりそうdanger

黄色いカレー好きといえばぁ・・・

みんな覚えてるかな?

Sun 太陽戦隊サンバルカンのバルパンサー!!

右側の黄色い奴ね。

好きだったなlovely

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »