« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

古河の桃祭り

茨城県古河市の桃祭りです。

日曜日に行ってきました。

桜が咲いてるのに、あえて桃ですw

 

J0010291  

 

 

 

 

 

桜も咲いてました。

桃と桜と同時に楽しんできました。

 

ボブも一緒でした。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

上野公園

上野公園の入り口の桜はいつも咲くのが早い。

3月19日には満開でした(笑)

J0010288  

すげー

 

 

 

 

今週末は花見客で賑わうであろう。

酒臭くて、ゴミだらけで、酔っ払いはたちが悪くて・・・

 

本当に桜を堪能しているのは、ほんの一握りか?

 

あ、もちろん私は酒派です(笑)  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

偕楽園

みなさま、お久しぶり。happy01

 

近況報告ですが、、、

3月17日の院内発表の資料作り、

3月19日の人工心肺の勉強・・・

5月5日の披露宴の準備。 

で、ばたばたしておりました。

 

そして現在は風邪ひいてますcrying

 

3月19日で今の職場に就職して1年が経ちました。

そして、ついに人工心肺デビューをしたわけであります。

 

3月15日は茨城の偕楽園へ梅を見に行ってきました。

J0010285  

神社でお参りして

 

 

 

 

J0010286 まだ、満開とまではいかないけど

見事な咲きっぷり!cherryblossom

 

 

 

私は専ら花より団子ですが・・・

 

鼻毛も伸びてきた  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

春が来ました。

の、わりには今日は寒かったけどcoldsweats01

080323_143251_m チューリップに埋もれたちからくん。

これを撮ってる最中、みんなが見てた。

そんなに怪しい者ではございません。

ちょっとしか怪しくないですよ。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

芝居をルッキンぐぅ!

友人の芝居を観に行きました。

080316_153213_m 隣の男はだいごろお。

病み上がりなのに元気でございます。

この日も点滴して来たらしい。

素晴らしいshine

この男もなかなかだが、素晴らしいのは芝居だsign01

出演者みんなの迫真の演技に圧倒される。

俺には無理やでぇ。

台詞も覚えられんし、反復練習とか苦手coldsweats01

080316_181606_m この日の夕飯は新宿「ボンベイ」にてカレーナン。

ここ、お気に入りなんだ。

ナンならここだな。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

変な金魚。

080304_161651_m はて、なんでしょう?

←これ、普通だよね。

なんとも思いません。

フツーの金魚です。

驚いたようなまん丸おメメですよね。

しかし同じ水槽にこんなのいました・・・

080304_161628_m ←なにこれ!?

←怒ってんの?

←何に怒ってんの?

←常に怒ってるよ!

不思議な生き物発見ですねflair

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

スニーカー購入→ケーキを買いに。

ヤフオクで初めてスニーカーを落札した。

対抗者が誰もおらんかった・・・人気ないのか?

080309_020425_m VANSのSK8Hi。

このレザーブラックが売ってなかったんだよねぇ。

では、天気も良いのでコレを履いてケーキでも買いに行きますかぁnote

最近、地元で話題のケーキ屋さんです。

080308_161636_m おしゃれな建物じゃないですか。

結局、覗いただけに終わりました。

空が綺麗だね。

春が近付いとる・・・

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

跳び箱たっけー!

ギネスに載った23段の跳び箱を実際に見てきた。

080304_162100_m た、高いsweat02

こんなに高いの人が跳べるんか?

すんげー

REDBUL○を飲めば跳べるねきっと。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

湘南新宿ライン

J0010283 乗っちゃった♪

初グリーン車

950円

 

 

仕事帰りに古河まで行くことになったので、大崎から搭乗

1時間半の旅。

もちろんビールを片手に♪  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »