« 第29回なんだぁ | トップページ | ばーそーなんだな。 »

2008年2月25日 (月)

さかのぼりますが・・・

友人の結婚披露宴の準備は大変だったという話。

当日の朝。

080217_072107_m 書き初めでございますcoldsweats01

「萌え・・・」

続きがどんな内容だったかは秘密です。

しかし筆を握ったのが小学校以来のわりには上出来である。

(自分で言っちゃったよこの人)

そして朝っぱらから入念なリハーサル。

080216_225749_m まぁリハーサルとまでは行かなかったのが正直なところだけど、初の衣装合わせ。

このサングラスは気に入って買ったのだが、本番は最初の10分だけしてあとは外してたsweat02

今週は日勤ばっかです。朝4時15分起きが週5日。間に会議も入ります。どうなることやら・・・

ちから

|

« 第29回なんだぁ | トップページ | ばーそーなんだな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/40264640

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼりますが・・・:

« 第29回なんだぁ | トップページ | ばーそーなんだな。 »