« 韓国気分♪ | トップページ | 叔父さんのお粥カレー。 »

2008年2月 7日 (木)

え~っと・・・

いつから記事を書いてなかったっけ?

 

それくらいご無沙汰ですねぇ。

 

もう、わからんからとりあえず最近の出来事を。

 

5日は品川のアウトバックステーキハウス(←クリックOK)へ行ってきました。

ホームページで会員登録(無料)すると誕生日にステーキがタダです!

嫁の誕生日お祝いで行ってきました。

 

J0010269 かんぱーい♪

 

顔だし禁(笑)

 

 

J0010270 乾杯!

 

 

 

 

 

J0010272 これがお誕生日ステーキだよ。

かなりのボリュームです!

 

 

 

 

お客さんは外人さんが多い。

スタッフも外人さんが多い・・・

日本語も英語もベラベラです。羨ましいねぇ。

みなさんもアメリカンな雰囲気を味わってきてね!

 

ちから君、私は生きてますよ~

やっと、身辺整理が落ち着いてきました  よぴお

|

« 韓国気分♪ | トップページ | 叔父さんのお粥カレー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/40027502

この記事へのトラックバック一覧です: え~っと・・・:

« 韓国気分♪ | トップページ | 叔父さんのお粥カレー。 »