« お泊り | トップページ | なんだ神田 »

2008年2月15日 (金)

ハチ公

1月28日の話。

この日は仕事を休んで、銀行やら役所やらに行って慌ただしい日でした。

パスポート、免許証、etc・・・

名前が変わると大変だ

 

前日、嫁さんも休みなのでお昼は渋谷で待ち合わせの話してたから、渋谷へ向かう。

J0010260_2  さすが待ち合わせのメッカ

平日でも人は多いですなぁ。

 

 

 

 

たしか1時待ち合わせのはずだが、電話してもメールしても返事がない・・・

ぼーっとしてるのも退屈だからコンビニでも探して立ち読みするかと、
スクランブル交差点へ歩いてたら、後ろから嫁登場!

 

なんと嫁は携帯を家に忘れてしまったらしい。

こんなに人が多いのに、よく会えたな(笑)

俺がコンビニに1分早く向かってたら、会えなかったであろう。

しかも連絡がつかないから、帰宅して喧嘩になるのは必須か??(笑)

 

渋谷のランチは野菜バイキングとヘルシーに済ませ、、、

お散歩がてら原宿へ

J0010261 原宿か!?

と言いたくなる駅。

 

 

 

 

そんなこんなで池袋に行き、ウロウロ。

 

休みでも疲れる一日であった。  よぴお

|

« お泊り | トップページ | なんだ神田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/40128487

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ公:

« お泊り | トップページ | なんだ神田 »