« ボブの悲劇 | トップページ | 日帰り那須旅行② »

2008年1月16日 (水)

日帰り那須旅行

東京の人は日帰り那須旅行と聞くと、バカだなぁ・・・ と言う。

でも、そんなの関係ねぇ。

 

突然決まった那須行き♪

嫁の実家を11時頃出発。

 

東北道を使って1時間ちょっと。

あっという間に到着(笑)

 

私は那須は行ったことないので、嫁に任せきり。

有名?なパン屋さん『イマジン』

J0010035  

 

 

 

 

っていうか、那須はなんでなん!?

車のタイヤはノーマルですよ~

チェーンなんて持って来てないよ~

でも、そんなの関係ねぇ。

 

J0010034 J0010037

 

 

 

 

 

ナスの形をした那須あんぱん。

お客も結構入ってる。

でも、いつもならパンが選べないほど人が並んでいるらしいよ。

 

J0010038 どうやらお店の人は

ビートルズ好きらしい。

だから、リンゴスターなのね。

 

 

 

那須あんぱんを購入!

中には栗が丸ごと3個入ってました。

どうりで重いはずだ

 

続きはまた後ほど  よぴお

|

« ボブの悲劇 | トップページ | 日帰り那須旅行② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/17712278

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り那須旅行:

« ボブの悲劇 | トップページ | 日帰り那須旅行② »