« 日帰り那須旅行 | トップページ | お参りしてきたのだ。 »

2008年1月16日 (水)

日帰り那須旅行②

続きです。

イマジンのパンを買ったあとは、『五峰館』へ

ここはチーズケーキが有名?らしい。

J0010040  

いや、とにかくね。

寒いから早く写真とって。。。

 

 

 

チーズケーキの試食をたらふく食って満足です(笑)

え? もちろん購入もしましたよ!

 

日が落ちないうちに温泉へ向かいました。

J0010042 こちらは大田原市にある

『与一温泉』

強アルカリでぬるぬる温泉?

らしい。

 

露天風呂もありましたが、さすがに髪の毛が凍りそうでした。

 

風呂上りにビール飲んでもいいよ。と嫁の一言で、、、

J0010043  

大ジョッキ入りました♪

 

 

 

眼鏡の一件も許しちゃいます(笑)

 

日も落ちたので帰路へ。

寒さと酒のせいでトイレが近くなる・・・

J0010044 途中の高速サービスエリアで

『餃子ドッグ』を頂きました♪

 

 

 

 

 

嫁の実家でお留守番してたボブと猫のミケ、ヒメ。

J0010045

ボブは寒さでガタガタ震えていました。

 

 

 

自慢じゃないけど嫁の実家は寒いんだよ・・・  よぴお

|

« 日帰り那須旅行 | トップページ | お参りしてきたのだ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/17713419

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り那須旅行②:

« 日帰り那須旅行 | トップページ | お参りしてきたのだ。 »