« お参りしてきたのだ。 | トップページ | 打ち合わせ後のラーメン。 »

2008年1月21日 (月)

幹事な感じ。

私、来月友人の結婚式の二次会の幹事を務めさせていただくことになりました。

そんで、今日は式場に見に行って来たよ。

新郎新婦も打ち合わせ、衣装合わせに来ています。

とっても綺麗なドレスに身を包んだ新婦を発見したので、すかさず携帯で写真を撮りました。

080120_165405_m そしたらコレだ・・・(笑)

これが新郎で当ブログ初登場のカルキングです。

新郎の後ろに新婦がいるんだけど見えねぇっつーの。

そんなわけで撮り直し・・・

080120_165539_m 今回は後ろ姿のみ♪

この後、二次会の打ち合わせをしたんだけど話の中だけではとっても楽しいことになりそうです。

エンターティナーの血が騒ぎます。

芸人として一皮剥けるときなのかもしれない・・・

ちから

|

« お参りしてきたのだ。 | トップページ | 打ち合わせ後のラーメン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/17771064

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事な感じ。:

« お参りしてきたのだ。 | トップページ | 打ち合わせ後のラーメン。 »