« 2週間 | トップページ | てんこ盛り鯵。 »

2007年12月18日 (火)

多忙ですなぁ。

さすがに師走。

だからと言って投稿をしわすれていたわけではない。(ダジャレかぃ)

仕事も忙しいし忘年会もあるし・・・なぁ?

しかし今日は丸一日空いたので熱海、伊豆とグルメの旅をしてきた。

071218_124300_m ここ、麦とろ童子。

TVでも何度か紹介されている麦とろの美味しいお店。

めちゃんこ旨いよ。

071218_131436_m ここの店主のジジィは(自分でジジィって言ってんだよ)なかなか面白い。一度会ったら忘れられないよ。

もちろん、この麦とろも一度食べたら忘れられない味なんだなコレが。

070529_171244_n 見よこのとろみ具合!

とろろご飯でお腹いっぱいになったのに、麦飯をおかわりして蟹汁をぶっ掛けて豪快に胃袋に流し込んで〆めてやりました。

この食べ方もジジィが教えてくれます。

続く。     ちから

|

« 2週間 | トップページ | てんこ盛り鯵。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/17407341

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙ですなぁ。:

« 2週間 | トップページ | てんこ盛り鯵。 »