« 魚を見に行く。 | トップページ | つ、ついに・・・ »

2007年12月 2日 (日)

タコライス始めました。

と、店に書いてあったわけじゃないけど、とあるこじんまりしたタコライス屋さんに行ってモリモリ食べました。

071121_185928_m これでもか!というくらい盛ってます。

写真じゃこれがタコライスかどうかさえ見分けが付くまい。

なんかごちゃっと盛ってある食べ物らしい・・・程度なんでしょ?

素人にはその程度で十分十分。

俺みたいなプロフェッショナルな人間にはこの盛り方がたまらなく美しいし、食欲をそそる。

ま、凡人には分かるまい?

・・・今回は意味もなく偉そうに記事を書いてみました。

ちから

|

« 魚を見に行く。 | トップページ | つ、ついに・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/17248263

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス始めました。:

« 魚を見に行く。 | トップページ | つ、ついに・・・ »