« 今が見頃。 | トップページ | とあるデパートにて。 »

2007年11月 1日 (木)

今度は江ノ島。

ま、これは少し前の話になるんだけど。

茅ヶ崎にある超旨いパン屋「こなひき洞」に行きました。

http://www.konahiki.com/

パン好きならHP見るだけでヨダレ汁だくです。

以前から行きたかっただけに期待は膨らみ、お腹を空かせてパンを購入。

全部で3つ。

1つは今食べ、2つは次の日の朝食に。

江ノ島で海を見ながらオシャレにパンを頂こう♪と思い付いた。

071021_154252_m デコ全開。

一口食べた。

「柔らか~い!!」

んまんまっ♪

・・・その時である。

この左上に見えるアイツ。

アイツが上空からパン目掛けて襲い掛かった。

・・・持ってかれた。

一口しか食べてない。

アッと言う間だった。

驚いた。

・・・次の日。

起きてみると残りの2つのパンがなくなっていた。

母の置き手紙

「おはよう。パン美味しく頂きました。ありがとう。」

ま、まぁね。

親孝行でしょ?

は、ははは・・・

ちから

|

« 今が見頃。 | トップページ | とあるデパートにて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/16943301

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は江ノ島。:

« 今が見頃。 | トップページ | とあるデパートにて。 »