« 友人の披露宴 in 三島 | トップページ | 怒涛の一週間<前編> »

2007年10月17日 (水)

めでたいからいいじゃない。

そうです、行ってきました三島に。

071013_181525_m もう本当に嬉しくて楽しかった。

毎日結婚式してもいいくらい。

専門学校の友人にも久しぶりに会えたし、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうコディ~オ!!

ですが・・・

心残りがたった一つだけ。

そうです。

余興です。

お互い時間のない中僕達なりにはけっこう頑張ったはずだけど、やっぱりもっと前から準備しておくべきでした。

だって色々あったんだもん・・・

071013_181545_m これは余興で使ったパソコンを片付けているよぴおくん。

なんだか小さく見えます。

良い勉強になりました。

今では挫折を味わい、一回り成長したのではないかと思えます。

次なる笑いを求めるべく、これからもお笑い一本で精進してまいりますので、皆様温かく僕らを見守ってください。

ちから

|

« 友人の披露宴 in 三島 | トップページ | 怒涛の一週間<前編> »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/16786370

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいからいいじゃない。:

« 友人の披露宴 in 三島 | トップページ | 怒涛の一週間<前編> »