« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

今が見頃。

昨日、日光へ紅葉を観に行った。

071030_135100_m 顔がメインです。

平日だったし、まだ見頃ではないと思っている人が多いからけっこう空いてた。

日光も少し奥に入るとまさにベストな光景が広がるのよ。

028 029 こんなんとか。

こんなんとか。

けっこう癒されました。

癒されたわりにはテンション上げすぎて疲れ果てました。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

コストコ ドーナツ

土曜日は台風だけど、幕張のコストコへ行ってきました。

 

Img_0001 16個入り

650円!!

安い!

 

 

 

シュガー、シナモン、ノーマルの3種類。

まだ、暖かい♪

 

買うつもりはちゃんちゃらなかった

けど、あまりの安さにカートの中に入れてしまいましたw

しかも、美味い!

でも、どうやって16個も食うんだ!?

残り、アト7個・・・(10/28現在)  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

またダーツ行った。

とは言ってもいつも1時間くらい。

071020_233502_m 結果はともあれ、今回も楽しかった!!

しかし・・・

俺には趣味がない。

確かにふて寝は趣味だが、特に好きでやっているわけではない。

ダーツは趣味になるのだろうか。

熱しやすく冷めやすい男。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

俺は富士宮へ。

これはコディオ結婚式の翌日。

だいぶ前の話になってしまうね・・・

071014_140025_m どーん。

これがB級グルメグランプリで優勝した「富士宮やきそば」

麺がもっちりシコシコ。

美味かったけど、一緒に頼んだキムチもんじゃの方が美味しかったような。

こんなひどい顔をしているのは店内がめちゃくちゃ暑かったから。

エアコンが壊れているのか、目の前では鉄板が熱いし、食べたらすぐに出てしまいました。

でも食べれて良かった。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒涛の一週間<後編>

10月19日金曜日

 お昼の高速バスで博多から長崎へ移動。

 わけあって、車で再び博多へ・・・

 そして長崎に戻ってくる、、、

 金と時間と労力の無駄である。

 家に着いたのは22時。。。

 深い一日であった。

 

10月20日土曜日

 自宅でお昼ご飯を食べる。  071020_1208

鯛の塩釜焼き

すげ~!!

私も長崎は長いけど

こんなの初めて見た。

 

 さっそく備え付けの木槌で割ってみた!

071020_1214 出てきたぁ♪

鯛です。

美味い!!

タイは最高ですたい!

 

 昼食後は市街地でお買い物です。

 帰宅後は家族でゆっくり団欒して過ごしました。

 

10月21日日曜日

 朝から佐賀県唐津市呼子へ Yobuko

日本三大朝市の一つです。

新鮮なイカやら特産物が

たくさん並んでました。

 

 しかし11時頃だったのでどこも店じまい中でした。

 

 そのまま昼食をとりに、『萬坊』というお店へ

071021_1347 イカの活造り!

他、鯛と鰤も!

刺身のイカもまだ
生きてました。

これまた美味ですなぁ♪

 

 

 そのまま博多へ移動して、
 帰りの飛行機まで時間があるので夕食タイム。

Motu 『牛もつ鍋 やま中』

2006年度
もつ鍋No.1に輝いたお店!?

 

 

 

 イカ食べたばかりで、お腹は減ってないのに、 

 ガツガツ食べられました!

071021_1731  

本場は違う!

 

 

 

 

たのしかったぞ! 九州!!

21時の飛行機で福岡出発

羽田にもどったのは23時。

濃い日曜日だった  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

怒涛の一週間<前編>

10月17日水曜日

 19:30 仕事後に上司と飲みに行く。

 一時間のはずが、24時近くまで・・・

 五反田から山手線に乗ったのはいいが、、、

 電車の中で寝てしまい一周して起きたら品川。

 午前1時過ぎ。 もちろん、終電はナイ!

 歩いて五反田の職場に戻ろうとして道に迷う。

 午前3時過ぎ

 眠くて途中、公園の階段で寝たりしたが、なんとか職場に到着。

 何やってんだオレ。

 

10月18日木曜日

 午前5時起床。 この日は九州へ帰るため仕事はお休み。

 自宅へ帰ろうと電車に乗るが、、、

 うっかり寝てしまい山手線を2周して

 家に着いたのは8時過ぎ。

 19時 羽田出発。

 21時 福岡到着。

 せっかくなので、屋台に行く。

 博多中州の屋台『一竜』 

博多中洲にある

ラーメン屋台『一竜』

いつも行列だな~

以前、来たのは10年位前かなw

 

久しぶりのとんこつラーメンは美味でした♪

HOTELに戻って1時就寝。

 

後半へ続く  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

めでたいからいいじゃない。

そうです、行ってきました三島に。

071013_181525_m もう本当に嬉しくて楽しかった。

毎日結婚式してもいいくらい。

専門学校の友人にも久しぶりに会えたし、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうコディ~オ!!

ですが・・・

心残りがたった一つだけ。

そうです。

余興です。

お互い時間のない中僕達なりにはけっこう頑張ったはずだけど、やっぱりもっと前から準備しておくべきでした。

だって色々あったんだもん・・・

071013_181545_m これは余興で使ったパソコンを片付けているよぴおくん。

なんだか小さく見えます。

良い勉強になりました。

今では挫折を味わい、一回り成長したのではないかと思えます。

次なる笑いを求めるべく、これからもお笑い一本で精進してまいりますので、皆様温かく僕らを見守ってください。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

友人の披露宴 in 三島

土曜日。

みんなで吉祥寺に待ち合わせして、ちからの車で三島に向かう予定。

が、おっさんさんの痛恨の忘れ物により大幅に遅れて出発。

 

私の大親友コディオ君の結婚式の為、静岡県まで行って来ました。

071009_1550 余興を頼まれていたので数日前に会場の下見に来た私。

偉くない? ・・・三島だよ!

 

 

 

 

071013_1819 いや~

めでたい♪ めでたい♪

 

 

 

 

余興は、、、グダグダで大失態。

典型的な打ち合わせ不足。

 

楽しいはずの披露宴が、一気に反省会に・・・

2次会も飲んで、宿泊ホテルに戻っても飲んで、全てを忘れてしまおう作戦

 

翌日。

あれ? 三島に何しに来たんだっけ?

本当にめでたい日でした。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ダーツだっつーの。

人生で3度目くらいのダーツに挑戦。

これが燃えた。

071006_233214_m 投げる。

投げる。

投げる。

最後は負け確実だったから、もう勝負自体を投げてやった。

でも熱い、男同士のバトル。

全部奢らされた・・・    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

よぴおの着替えを盗撮。

タイトル通りである。

これは彼の職場で、必殺仕事人からただの飲み好き一般人へ変身する瞬間を撮りました。

071005_192842_m なんのことはない。

ただのおっさんが着替える姿である。

撮って損した。

・・・

なんてね。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

家に花を飾ろう♪

071004_2211 買っちゃいました!!

青いバラ

レインボーバラ

染色してあるバラです。

 

 

071004_2238 特別な日に送ってみたら?

きっと、喜ばれますよ~

お値段は・・・

高いけどねぇ(笑)

 

 

http://shop.roseshop.jp/

参考にどうぞ↑

 

やっぱ花は癒される  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

気をゆるす

070930_1937 ゆるし過ぎだ!!

 

 

私の膝の上で転がっておりました。

 

 

モテモテ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »