« やっと夏らしいこと・・・ | トップページ | 表参道ヒルズ »

2007年8月30日 (木)

日光から沼田へ

日曜日は朝早く起きて、、、といっても7時。

日光へ行く。

目的はコレだ!

070826_1046 パン屋さんです。

時間帯次第では予約しておかないと、食べたいパンが無くなるほど大人気!

らしいよ。。。

 

 

070826_1048 まだ11時前だったので、こんなにたくさんのパンがありました♪

 

 

 

 

 

そのまま中禅寺湖方面へ車を走らせて、次に立ち寄ったのはココ

070826_1207 竜頭の滝です。

いや~ここまでくると涼しいですねぇ

 

 

 

 

070826_1210 お見事であります。

 

 

 

 

 

 

またしばらくロマンチック街道を走らせて、途中の茶屋で昼食。

070826_1311 川魚が、、、

美味そう!

すいとんも一緒に頂きました♪

 

 

 

どんどん車を走らせて、辿り着いたのがコチラ。

070826_1514 070826_1518  

 

 

 

 

 

 

吹割の滝です。

足を滑らせて転落したら死者が出るほど恐ろしい滝です。

でも水量が少なくて普通の滝です。

ちょっと残念。

 

 

さらに車を走らせて「しゃくなげの湯」という温泉へ

070826_1617001 天そばセット。

ここのお勧めは写真左上の豆腐です!

こんなしっかりした豆腐は初めてです。

温泉は硫黄の臭いが漂ってました。

なのにヒノキ風呂・・・

意味なくない??

硫黄の臭いでヒノキの香りが台無しのような気がしました。 

 

あ、、、ビールが写ってるけど車の運転はしてませんからね。

 

ここには掲載してませんが、牧場やいろは坂、とうもろこし街道やら他にも立ち寄った所がありましたが、写真を撮ってないので省略ですw

23時前に帰宅。 やっぱり日帰りはハードです。

今度は日光ニコニコ東照宮に行きたい  よぴお

|

« やっと夏らしいこと・・・ | トップページ | 表参道ヒルズ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/16283284

この記事へのトラックバック一覧です: 日光から沼田へ:

« やっと夏らしいこと・・・ | トップページ | 表参道ヒルズ »