« サダヲに影響受けまして。 | トップページ | 蝉襲来 »

2007年7月29日 (日)

腰痛対策。

僕は最近 腰痛 に悩まされており、整形でリハビリしてます。

筋力の衰えと職業病なのだろう。

んで、なかなか良くならないのでプールで歩くことが無理なく腰痛予防できると聞き、昨日から近所の温水プールに通い始めました。

070727_120912_m とっても暑い!!

この日は暑かった・・・

ちょっとギャルを期待して行ったのが大間違い。

持病を抱えたご老人か夏休み中のキッズどもしかおらんがな。

俺、浮いたぁ・・・

でも黙々と歩いたよ。

けっこう楽しかった。

070727_121241_m ここは川に隣接しています。

川で泳いだ方が安上がりで良いんじゃないか?と思ったよ。

ん~、ごもっとも!

続けるぞぅ。   ちから

|

« サダヲに影響受けまして。 | トップページ | 蝉襲来 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/15932103

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛対策。:

» 腰痛ベルト [腰痛にならないために]
腰痛を和らげて行く腰痛体操には、腰痛ベルトを使用して行うものもあります。腰痛ベル... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 00:36

» 最近の腰痛対策 [対人恐怖症克服法!~対人恐怖症は克服できます~]
腰痛対策は様々あるが、一般的に知れ渡っている情報ほど間違っていることが多い。その腰痛対策に対する間違った情報を正すためにも、ここで私の腰痛理論を公開したいと思う。腰痛対策に近道はないが、基本的には人間の自然治癒力に委ねることが一番安全であり、長期間の安静状態を維持することが出来る。安易に道具やテクニックに頼るのは危険である。まずは腰痛とは何かを知ることから始めることが大切である。 腰痛は日々変化...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 10:24

» あなたの恐怖症は、実は5分で治す事が出来る事を知っていますか? [対人恐怖症]
この度、「恐怖症」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは色々な恐怖症(対人、異性、不安、うつ、PTSD、 パニック障害、トラウマなど)で悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらないでください! 実は、5分で恐怖症を治す事が出来るのをご存知でしょうか? お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 07:18

» 腰痛対策 [腰痛体操 腰痛体操で腰痛対策]
腰痛はつらいです。私もかなりの腰痛持ちで、腰痛に悩まされています。なんとかならないものかと、腰痛体操を始めました。腰痛体操は続ければ、かなりの効果が期待できます。辛い腰痛を少しでも和らげる為の、腰痛体操・腰痛対策・腰痛ベルトなどを紹介する、腰痛に苦しむ人の為のブログです。腰痛体操で腰痛を予防し、腰痛から開放されましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 22:19

» 簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き レビュー [恋愛系【情報商材レビュー】]
【情報商材レビュー1】商材名:簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付きあなたのスキル・経験 : 一般人商材価格 : 16,800円(レビュー当時)(全体評価) : 4(一致性) : 多少大げさである(効果性) : ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 17:14

« サダヲに影響受けまして。 | トップページ | 蝉襲来 »