« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

ほれほれ。

ストレスによる食欲不振で、痩せた。

070628_143528_m 「ズボンがゆる~い♪」

痩せたから元に戻らないように低炭水化物ダイエットをしてみた。

なるべくお腹いっぱいにしないで腹八分目でやめておく。

これを続けて行きます。

先日タモさんが「20歳のときの体重が自分のベストの体重らしいよ」と言ってた。

もうちょっと頑張るか。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

再び鳥小屋@中目黒本店

鳥小屋@中目黒本店 鳥小屋@中目黒本店

もつが食べたくなり、予約がとれたので…

半年ぶりか?? また来てしまった♪

皆さんバリウマですよ!

〆は雑炊で よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

残念ながら・・・

少し遅くなりましたが、女優宮崎あおいさんが結婚しちゃったのでプロフィールを少し書き換えました。

無念・・・

無念である。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

愛猫の休息。

もう婆さんだけど、うちは野良猫を飼っている。

何度か載せてるけど・・・

ほとんど放し飼いだし、基本的に ほったらかし です。

070622_112436_m だからここまで大きな病気もせず、ケンカに明け暮れる毎日を送れるんだねぇ。

なんたる逞しさ。

脱帽。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

黒色国外ビール

黒色国外ビール 池袋のアイリッシュパブにて

失敗 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

パエリア~ン

病院の歓送迎会。

横浜スカイビルのスペイン料理屋に行く。

070617_171605_m 初めてちゃんとした パエリア を食べた。

しかし、コースの量が多すぎてメインに辿り着くまでギブアップしそうになったよ。

お腹ペコペコの状態で食べたかったなぁ。

仕事が憂鬱だ・・・   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

スポーツ三昧。

ROUND1川崎大師店は素晴らしい。

一定額でなんでもやりたい放題なんですよ。

070612_161506_m

バッティングでしょ。

「まだまだじゃのぅ」

ヘルメットとバットを外に持ち出してる人初めて見たよ。

070612_163229_m バスケットでしょ。

「妊娠中にバスケットは辛いの~ぅ」

お腹が異様に膨らんでるよ。

もうすぐ産まれるね。

070612_164650_m インラインスケートでしょ。

「ゆめはふり-だむ♪ふりーだむ♪しゃぼんのようにぃ♪♪」

陽気に歌ってたこの人、すぐコケてたよ。

とまぁこの他にもアーチェリーとかバドミントンとかゲームやり放題とか色々あって大満足でした。

しかし3日経った今もまだ疲れが残っている。

年・・・年なのか・・・・・    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

試飲。

新しい麦酒を飲んでみた。

その名も「凄味」

苦さが売りらしい。070612_005111_m

「ん~、確かに苦い」

僕にはまだ早かったようだ。

喉越しは抜群なのだが後味が苦い。

ちょっと苦めのが好きな人はハマるよこれ。

久々に家で飲んだ。

ぷっはぁ!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナン食べ放題

070610_1208  

 

 

 

 

新宿は高層ビル群にある

なんとかビル(笑)

の地下1階のインドカレー屋さん

ライス大盛り無料&ナン食べ放題♪

私は1枚で終了。

普通だ・・・  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

大学友人とおフランス。

一人が妊婦なので田無まで出向く。

070610_210047_m やーやーみんな元気そうだね!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるよ。

この妊婦の友人は次会うときはママさんですか。

し、信じられねぇ。

自分のかみさんの腹が大きくなっていく、自分の腹がどんどん大きくなって行く。

どんな気持ちなんだろうなぁ。

これから 人類の神秘 を体験するんだねぇ。

母子共に健康でありますように!!

望むのはそれだけだよな、ほんと。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

芝居公演終了

観に来て頂いた皆様、ありがとうございました!

無事に終わってホッとしおります。

070603_1313  

親父とダニエルさん

本番前の楽屋にて。

 

 

 

でも、安心していたのも束の間・・・

月曜日から急患が運ばれて、バタバタです。

火曜日は病院を出たのは23時を過ぎていました。

自宅まで首都高と東北道を利用してタクシーで帰ったら、その金額なんと。

17,610円!

後から戻ってくるお金とはいえ、、、イタタタです。

粋だねぇ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

サムライ公演無事終了!

先週末に行われた劇団サムライアカデミーによる公演の報告です。

今回も楽しかった!

出演者のよぴおくんです。

070603_155150_m なんてやり切った良い表情をしてるんだ。

君は輝いていたよ。

舞台でも大活躍でした。

みんな素晴らしかった。

一つのものを作り上げるのは大変なことだけど、終わった後の充実感や感動は誰にも味わえないんだろうなぁ。

今回はとにかくよぴおくん、お疲れ様。

大変なスケジュールの中、良くここまで仕上げたもんだ。

あとはもう安心して逝くがいい・・・

070603_190954_m ←コディオ070603_191056_m

←おっさんさん

最後に今回初めて観に行った僕らの友人を載せときます。

芝居に使ったカツラで遊んでます。

みんな大満足でした。

また行かさせていただきます。

限定Tシャツはもっと作っておきなさいよ!!  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »